人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いい天気でしたぁ!4月2日 >>

今日から俺は!

ちょっと懐かしい↑響きです。

藤沢俊一郎でっす!今日から番組ブログスタートです。
リニューアルしたトワイライトは2時間番組。
もちろんオンエア内でもガッシガッシとリクエスト、メッセージをばご紹介させていただきとうございますが、
番組中読むことかなわなかった「あなたの声」ともこういった場でおしゃべりさせていただきてぇなぁなんて思っております。

さてさて2009年度初日!4月1日、本日のメッセージテーマは
「祝!FM岡山10周年!あなたは10年前なにをしていましたか?」

まずは…

岡山市 ラジオネーム(RN):チィちゃん さん
毎日、営業車の中で楽しく聞いています。 10年前は、某運送会社で配送の仕事していて、中山下担当でした。クレドオープンに向けて朝から何回も配達したのを思い出します。きつかった~  早いものですね。これから15年 20年と続けてくださいね

藤沢:お仕事中のアクセスあざぁーっすっ!そうそう!クレド岡山も10周年!きっとクレドの近くに来るたびに、10年前の忙しかった日々をふと思い出されてたりするんでしょうねぇ。「校舎」などはとくに顕著ですが、建物でよみがえる記憶ってありますよね。これからもよろしくお願いします!


津山市 RN:ゆまちん さん
10年前、大学を卒業し当時想いを寄せる彼に気持ちを伝えられずに遠く離れた雪国に就職しました。

10年たった今、その彼と結婚し子供も2人授かりました。10年前には想像もつかない事でしたが、本当に人生はどうなるか解らないということを身をもって体験したかんじです。
これから10年もどんなことが起こるのか… 不可能と自分で勝手に諦めず貪欲にいろいろと挑戦したいと思います。
10年後に充実した10年だったとおもえるように。

藤沢:どらまてぃーーーーーーーっく!10年前には思いもよらなかった運命の歯車が動き出したきっかけってなんなんだったんでしょうね?同窓会?積極的にアプローチされたとか?いや実は今の旦那様も当時から好きだったとか?まさに人生はチョコレートボックスのようなもの、開けてみるまでなにが入っているのかはわからない…←いいことゆうた!すみません、うろ覚えで。


赤磐市 RN:ヨッシー さん
FM岡山10周年
おめでとうございます。

10年前というと…僕は中学2年生。当時、ラジオに夢中だった僕は、夜遅くまで勉強しながら深夜放送から流れてくる音楽やDJの方の声に耳をかたむけていました。

その頃は今みたいに携帯電話やメール機能がなかったのでリクエストやメッセージはFAXやハガキ。
自分のメッセージが読まれたりすると嬉しくて思わずガッツポーズ!
いま思うと、音楽に夢中だったあの頃がすごく懐かしいです。

あっという間の10年。
社会人になった今では車の中でラジオを聞いています。

僕にとってラジオは一生、青春です!!


藤沢:僕も深夜ラジオ族でした!そうですよねぇ、ハガキで投稿してましたよオイラも。
メッセージが読まれればテンションあがったし、リクエストも例え自分がレコード、CDをもっていたとしても電波を通じて聞こえてきた時に特別な響きをもって耳に胸に届いたものでした。
今もそうであるように!ワッチもまたふんどし締めなおしてバッチコイがむばりますです!

青春は続くわけです!これからもよろしくお願い致します!


さあ、リニューアルしながら新年度突入のトワイライト、11年目突入のFM岡山これからもがんがん驀進してまいる所存!どうぞ。おつきあいを!今日もありがとうございました!また明日です!

藤沢
by twilightpavement | 2009-04-01 20:28
<< いい天気でしたぁ!4月2日 >>