<< 俺の進化がとまんねぇ~! 鬼軍曹の目にも涙 >>

本日デビュー

ふじおかです。

今日デビューさせた、かわいいコを紹介します。

f0201039_1195529.jpg


日傘です。
ひとめぼれです。
神田うのさんのデザインなんですよ。

アップにすると・・・

f0201039_1203352.jpg


ハートとスワロフスキーがとってもキュートemoticon-0115-inlove.gif
こんなところも手が込んでます。

f0201039_1205980.jpg


更に!ストラップが低い位置に付けられているのがポイント。
傘のスタイルが綺麗にみえるのです。

f0201039_25867.jpg


ね?

さーらーに!
じゃーん!!

f0201039_1212248.jpg


わかります?
持ち手がぐぐっと入り混んで、全体が短くなる仕組み。
折りたたみ傘じゃなくても、これでバッグに入れやすくなるというわけです。
お店の傘たてや電車の中に傘をよく忘れてしまう私としては、
使わない時バッグに入れておけると、とっても安心なのですemoticon-0102-bigsmile.gif

うーん。神田うのさんのプロデュース力は本当に素晴らしいemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


ちなみに晴雨兼用です。
さっそく今日の帰り道、雨が降りました。
もちろん、

使いませんでしたっ。
[PR]
by twilightpavement | 2009-05-12 23:44 | ふじおか
<< 俺の進化がとまんねぇ~! 鬼軍曹の目にも涙 >>