人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 話題沸騰の・・・ SRF8回! >>

髪切った?

はい、切りました@ふじさわです!

今日のメッセージテーマは
あなたが言われた、言った「思いがけない一言」教えてください!

岡山市 RN:パイン さん
思いがけない一言…旦那様にお前太ったなぁ…
ってしみじみ言われました(ノ_・。)今更!?ってかなり爆笑しちゃいました?
夏に向けダイエットしないとなー

ふじさわ:いや、そうだそうだとは思っていたけど…みたいなタメが旦那様にあったのでしょうか(すみません!)?僕は、体重の増減が結構激しい方なので久しぶりにあったある人からは「太った?」と聞かれ、ある人には「痩せたやん!」と言われたりします。その一言で、その人とどれくらいぶりなのか?を推し量るいい材料だったりもするのですが…最近、そのスパンにかかわらず「太った?」と言われる率グングン上昇中だったりします…

岡山市 RN:タコ焼きマン さん
昔大阪に友達と遊びに行ってた時、やはり大阪にきたのだからとタコ焼きを買って食べたのですがなんとそのタコ焼きにタコが入ってなかったんです!それで店のおばちゃんに「タコ入ってないやん」って言ったらそのおばちゃんがすかさず「お兄ちゃん鯛焼きに鯛が入ってるかい?」 それを言われた瞬間やけに納得して泣く泣くタコの入ってないタコ焼きを食べました

ふじさわ:もうこれまでにもさんざんぱら、お客さんとそういうやり取りをしてきたであろうオバチャンの貫禄を感じますねぇ…

倉敷市 RN:みっこ さん
思いがけない一言は・・・・・
バイト先で「笑顔がいいね」と言われましたよ(^^♪うれしーーー!!明日からもガンバロー

ふじさわ:きっとその「嬉しさ」とおんなじぐらいの「気持ち良さ」をみっこさんが周囲の人々に与えているからだと思います!



思いがけない一言で凹んだり、何気ない一言でまわりの景色が変わるくらい嬉しかったり、感動したり…
今日も本当に沢山のアクセスありがとうございました!また来週もよろしくお願い致します!



※そして…
お知らせさせてください今週末、アタクシが出演させていただく舞台であります

とり鉄人第10回公演
『らくえん』
作・演出:小畑悠
~ストーリー~
未来都市「らくえん」。ロボットとして蘇った少女サラ。人間だった頃のサラ。2つの人生はある事件で交錯する…

☆僕は事件のある側面からの語り部となるTVリポーターを演じます。喋り倒します。
是非、ご観劇下さい。

○日時
5月30日(土)19:00
5月31日(日)12:00/16:00
(開場は開演30分前)
○料金
前売り 2000円
当日 2300円
○会場
神戸アートヴィレッジセンター2Fカブックホール
※神戸高速「新開地駅」東8番出口より徒歩約5分
※JR「神戸駅」北出口より徒歩約10分
※神戸市営地下鉄「湊川公園駅」徒歩約15分

もし、神戸にフラリ…なんて方いらっしゃいましたら是非是非に!
受付で「藤沢俊一郎」の名前を出していただければ、前売り価格にてご入場いただけます。

お時間ありましたら…!
by twilightpavement | 2009-05-28 20:14
<< 話題沸騰の・・・ SRF8回! >>