人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 橋本Jrリングへ リコメンド >>

えええええっ?

マッスル坂井がハッスルに?@ふじさわです

2009年9月9日(水)。そうです、9が3つ並ぶ日。「九」は「沢山」を意味する言葉としても使われます。そこで!

あなたが沢山もっているもの、なんですか?

集めに集めたコレクトアイテム。気付いたら山積み、たまっちゃうんだよねぇ…なモノ。「沢山」いただきましたよぅ!

倉敷市 RN こいぬまん さん
私のたまってしまうものは割り箸です。ささくれがして苦手なので、もらっても使わず百均で割り箸ケースを買ってとってあります。ぎっくり腰痛いですよね(*_*)私も二回ほど経験あります。その時は仕事どころではありませんでした。(@_@;)お大事にしてくださいね。


ふじさわ:まずは膝に爆弾抱えたレスラーのオフザリング風歩行術を余儀なくされている微弱ぎっくり腰MANなオイラのご心配ありがとうございます!鈍痛…。さてさて割り箸メッセをいただきまして我が家の台所の引き出しを思い返してみますと。ある!割り箸!レジで一言「割り箸、けっこうです」と言えばいいのにオイラのもらえるもんはもらっておけ精神でたまりにたまったWARIBASI。「こいぬまん」さんのようにちゃんとケースを用意するわけでもなく引き出しの大部分を占めるワリバシ。その横に無秩序に散らばる爪楊枝。そこへ絡む輪ゴム。オレもいるぜとストロー。…「たまっちゃう」じゃなくて、まず整理するところからだと今気付きました。

岡山市 RN ユージーン さん
たくさん持っているのは「カード」です。野球カードにはじまりポケモンカードなどのトレーディングカード。そしてポイントカードやメンバーズカードなどなど数え切れないほどあってビックリします。


ふじさわ:トレカもそうですが、ポイントカードはほんまそうですよね!財布の中をちゃんとチェックしたら有効なカードって何枚ぐらいあるんだろう…はっ!これも整理整頓すればいいんじゃなかろうか…。あと、財布の中といえばレシート、領収書!もうそれ印刷面のインク全部とんじゃって最早ただの紙切れだよチミ!といった彼らが財布の中にこれまた何枚鎮座ましましてる?ってなスンポーですよ!…はっ!これも整理整頓すれば…

浅口郡 RN くーみ さん
こんにちは久々にラジオきいてます(*^_^*)
私が集めてる物は
地方限定のキティの根付けかな☆
後シールとかです


ふじさわ:おひさしぶりのご来訪あざぁっす!本日いただいたメッセージのなか「コレクトアイテム」というポイントで見ていくと…「期間」「地域」限定モノ、そう「限定」というところがキーポイントだったりしますよね。現時点でめちゃめちゃ集めているモノって僕自身ないのですが、この「限定」でいくと、「季節限定」に弱いッス。もう何種類のお酒をたしなみ、何種類のスウィーツをいただいていることやら…待ってくれようマイボディ。冬眠の準備なんて、まだ気が早いよ!

岡山市 RN カートン さん
ふじさわさん、腰大丈夫ですか?僕も学生時代に朝目覚めたら身動きできないほどの腰痛になったことがあります。這うように登校するも遅刻。先生に怒られ「いや、腰が…」と言ったら「知らんわ!」と一刀両断された切ない思い出があります。

さてテーマですが、僕は「チラシ」です。昔ビラ配りのバイトしていたこともあって、街中で配っている人がいたらなるべく受け取るようにしているんです。カバンの中にたまりますよ。中には「これ女性用のチラシなのになんで僕に渡したんだろう?」というのもありますが…


ふじさわ:ほんとうに皆様お気遣いありがとうございます。ふじさわ今はコルセットを巻きながらパソコンに向き合っております。気持ち的にはチャンピオンベルトで。いいかい坊主、俺みたいになりたきゃ強くなりな!なんてね。スタッフには「嫌です」って一刀両断されましたけど!☆チラシですか。かつて体験されているからこそ、ビラ配りされている方の気持ちも分かろうってなモンでございますな!僕はかつて横断歩道で信号待ちしている時、腕組みをしていたらちょうど組んだ腕と腕の間にスッとチラシを挟み込まれた事があります。あまりにもやさしくジェントリーでそよ風のような差し込み方で、ビラ配りのオニイチャンと目礼(これまた紳士的に)しあったもんです。上級者とみた!

笠岡市 RN もぐもぐ さん
藤沢さんこんばんわ
FM岡山には初めてメールします。
今日のテーマはたくさん持っているものですが、私は自分でも呆れるくらいエコバックを持っています。買い物をして電車に乗るときとかに買っていたり、いろいろなサイズがほしかったりですごく増えましたが、さすがに最近はやめたふりしています。


ふじさわ:ようこそ!お茶でもお飲みなって、どうぞごゆるりと!ありがとうございます。エコバッグ。「行くお店の雰囲気に合わせて」とか「今日の買い物の容量で」とこだわりだすとデザイン、サイズと楽しみになってきそうですねぇ。ただ………「ふり」(笑)?



今日も本当に沢山のメッセージありがとうございました!ご応募いただいております今週のプレゼント「倉木麻衣ロゴ入りコンパクトミラー」も明日が最終日、さらなるアクセスお待ちいたしております!

そして、ご応募といえば…そうチケットプレゼントもいただきました本日のお客様!新日本プロレスより後藤洋央紀選手!

えええええっ?_f0201039_19362714.jpg


オンエア以外でも色々とお話させていただいたのですが、後藤選手の幼き頃の夢は「映画評論家」。小学生の時に衝撃を受けた1本に「バタリアン」をあげてくれたりしました。またそんなトークもじっくりとお届けしたいです!

現在はG1を前後して結果的にはやや雌伏の刻を迎えている感もある後藤選手ですが、NOAHの杉浦選手に対して、ZEROーONEの田中将斗選手に対してと今絶好のタメがきいているタイミング。これから爆発がありそうです!まずはハードコアも含め田中選手との闘い模様がこの秋に繰り広げられるとの事!

新日本プロレス 9月19日(土) 岡山県卸センター・オレンジホール大会

皆様是非是非にご観戦ください!



今日もありがとうございました!また明日もよろしくお願い致します!
by twilightpavement | 2009-09-09 19:36
<< 橋本Jrリングへ リコメンド >>