人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホンマンVSシャキール・オニール? 今年も残り3ヶ月・・・ >>

大毅は

いい試合を見せてくれました。ただ!DREAM!あのぶつ切り&カットだらけの中継後半はなんだったんでしょうか…悲しいっす@ふじさわです

さて、衣替えに伴ってバッグ、カバンを代えた時、ついつい中身の入れ替えを忘れ出先であんなものやこんなもの「あっ、忘れた!」なんて事はないでしょうか?そこで…

あなたの「忘れ物」エピソード、教えて下さい!

ほんっとに沢山いただきました!

瀬戸内市 RN 現役教員
先生だって忘れ物をしますよね。一番恥ずかしかったのは、教室から見える駐車場にあった僕の車のライトがつけばなしになっていた時です。授業が終わってすぐ、消しに行きましたが、既にバッテリーがあがっていて、JAFに助けられている間もずっと生徒に見られていました。JAFの車って結構目立ちますよね。


ふじさわ:学祭やその準備などなどが強く思い出に残るのって、やっぱりその「非日常性」ゆえだと思うんです。で、やっぱり普段の先生&生徒という学内の「日常」には無い風景、そんな先生の一面って生徒さんにしたら新鮮で楽しかったんじゃないかなぁ…。でもお気持ちお察しいたします。「当事者になって気付く、JAFの車体のカラフルさ」沁みました。

岡山市 RN えりけいママ さん
藤沢さんこんばんは~。忘れ物の思い出ありますよ~。小学生の頃、学校に向かって歩いていたら、何か背中が軽いな~と思ったら、ランドセルを忘れてました~。学校まで後少しで着く所だったのに慌てて帰りました~。後、学校に運動靴じゃなくて、つっかけを履いて行ってて慌てて帰った思い出もあります。おっちょこちょいなのは、今も変わらないんですけど…(苦笑)


ふじさわ:ナチュラル・ボーン・SAZAE!ぢゃないっすか!でも、「なんだ?なんかいつもと違うぞ?体調か?天気か?いったいなんだ?」って事の真相に気付くまでのあのなんっかフワフワする心持ちっていうんですかね、あの時間の気分ってものすごい分かります。メガネをかけて、そのメガネを探している時の感覚「あれ?ない!でもなんでこんなにクリアに見えているんだ?」感です!…いかがでしょう?

岡山市 RN こうたいぱぱ さん
忘れ物といえば最近はみなくなったんですが、駐車場にきれいに揃えられた靴です。はたからみるとギョとするんですが、土禁にしている車の忘れ物なんですね。目的地についたら慌てるでしょうね。


ふじさわ:靴、軍手の落し物、忘れ物って確かにギョッとしますね!そうか…土禁なんすねぇ。そういやFM岡山のスタジオも土禁なんです。アーティストの方も靴を脱いでスリッパに履き替えていただくんですが、中にはいらっしゃいます。番組出演後、スリッパのまま帰ろうとする方が。今日、ブーツなのに?って勢いで。かくいう僕もスタジオからでてエレベーターホールまでスリッパのままというのは何度かあります。スタッフさんには、CRED岡山の1Fまで気付かず…というSAZAE・MANもいてます。VIVA!SAZAE!

他にも様々な「忘れ物」エピソードいただきました、ありがとうございます。

みなさま傘の忘れ物はございませんか?
台風18号も接近中です。くれぐれもお気をつけください!

また明日もよろしくお願い致します!
by twilightpavement | 2009-10-07 20:34
<< ホンマンVSシャキール・オニール? 今年も残り3ヶ月・・・ >>