人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイヒール 蝶野、武藤、小橋の3ショット >>

中邑と猪木の

思惑はすれ違い…どうなっていくのか注目です!@ふじさわです

今週はYUI特製トランププレゼントに本当に沢山のご応募いただきました!
さてトランプといえばゲーム、勝負に使われると共に、手品によく登場するアイテムでもあります。
リスナーのみなさんの中には「手品が得意」なんて方も?
そこで今日のメッセージテーマは得意→特技…ってなことで!

あなたのプチ特技教えてください!

おおこいつぁ確かに「ゴイス!」といった特技から、履歴書に書くほどでもないっすが…得意っす!といったものまで幅広くお寄せいただきました!

まずは体の一部を駆使してのプチ特技…

岡山市 RN ラウンドゥ さん
ふじしゅん、こんばんは!プチ特技…右手の親指が手首の内側、外側両方届きますよ!(伝わってるかな?)なぜか右手のみで、左手は内側も外側も無理です


真庭市 RN マツコデラックス さん
こんにちは
私のなんの得もない特技は瞼を裏返せることです
って言ってもわかりませんよね
家族や友達でやったら引かれたので中学校以来封印しました
自分で言うのもなんだけど気持ち悪いです
ってこれもう特技じゃない!?


ふじさわ:ちゃんと伝わってますよぅ!僕のツレにもいます。親指も瞼も!親指は内側はまだ分かるんですが、外側になると見ているほうが「アイテテテテ」ってなります。ちなみに僕はそのどちらも出来ないので「すげぇ」って尊敬のまなざしを送るばかりなのですが、一つだけ!足が180度開きます!…こう書くとジャン=クロード・ヴァン・ダムばりの180度開脚を思い浮かべる方も多いと思いますが、そうではなくてですね、えっと…「つま先・かかと・かかと・つま先」が一直線になるんです。チャップリンみたいな感じでしょうか?…つ、伝わっていますか…?

そして好きなアーティストに関してどんとこい!メッセージも

岡山市 RN のんぴ さん
こんばんわ☆
私はYUIの曲を全部始めっから歌えることです。
アルバムランダムでも
全然いけます☆


玉野市 RN タワ-ブリッジ さん
藤沢さんこんにちは!
僕の特技は布袋さんの曲ならほとんど完璧にエアギターできることです!音のタイミングなどバッチリです!
でもギターはひけません(笑)!


岡山市 RN りんごあめ さん
私のプチ特技は大好きなMISIAの曲のイントロが一瞬かかッただけで曲名がすぐ分かる事です(^-^)v
自分でも感心するくらいです(^^;)笑


ふじさわ:楽曲の聴きこみ具合が伝わってきますねぇ!やっぱり「愛」ね!そして今日こういったメッセージを送ってくれたほとんどのみんなが10代なんですよね。やっぱり染み込み方も早いんじゃないかな?と思います。で、これがねぇその記憶って30代になっても自分で「もう忘れてしまっているかな?」なんてなっても、きっかけ一つでスッラスラ出てくるんだよね。中学生の時意味もわからず語感だけで覚えた「ラ・バンバ」。この間澱みなく自分の口から出てきてビツクリいたしましたのアタクシ。



他にも料理、資格、級に段と沢山沢山いただきました!
プチ特技にさらなる磨きを!新たなる特技を!この秋という季節を幅広く楽しんでください!

今週もありがとうございました!また来週!アディオス!
by twilightpavement | 2009-10-15 20:27
<< ハイヒール 蝶野、武藤、小橋の3ショット >>