人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NEO Honey L Daysと。 >>

14年!

入門から実に14年越しの真壁IWGPヘビー戴冠。GWの新日はドラマが起こりますねぇ@ふじさわです

そんな真壁の勝利に福岡が揺れた5月3日。岡山も熱かった!
そうです。クレド岡山1Fふれあい広場にて行われましたFM岡山公開録音「CRED GOLDEN LIVE」!misonoトーク&スペシャルライブに沢山のご来場ありがとうございました!当日の模様は5月6日(木)夜7時からオンエアです!こちらも是非!

そして迎えた本日5月5日はこどもの日。ということでテーマも「こども」ってなところを出発点に…

こどもの特権!おとなの特権!

こどもはいいなぁ…、いやいや、おとなはうらやましいだろ?と幅広くいただきました
そんな中、「こども部門」1位の得票は「子供料金」、「おとな部門」一位は「大人買い」という結果に。
さらには…↓

岡山市 RN たひたひ さん
こんばんは
子供の特権ですがそれは 寝るとだっこで布団までつれて行ってもらえるあの幸せ感です
大人の特権はやっぱり大人買いや夜遊びに行くこと!!
育児でここ8年なかなかお酒を飲んだり夜遊びにいけませんが一年一回の集まりがとても楽しみです


ふじさわ:とくにfromコタツtoフトンね!あんな幸せはないですなぁ。でも僕は小ちゃい頃からどうにも寝起きが難しい奴だったらしく、それこそ幼少期は「ぐずる」程度だったらしんですが、小学生半ば頃からは悪態をつくように。まぁなんて憎たらしい。挙句おかんが「あんた、いつかそれ(寝起きの悪態)で女の子を泣かすからね!」と宣託。それは十何年後に現実のモノとなり大いに反省いたした次第なのですが、小学生に向かって母親が言う言葉として相応しいか否かは甚だ疑問でありますたひたひさんは今育児の真っ最中でそれこそ意識せずとも「こどもの特権」といったものに日々接されているところなんですね。新たなる発見があったり、「あぁ、こういった事やったんかぁ」と気付かれたりしているんじゃないでしょうか。毎日お疲れ様です!

岡山市 RN タイロン さん
藤沢さんこんにちは!
今はさすがにそんなこと思いませんが、10代の頃は「小さい子は、男でも女湯に入れていいなぁ」と羨ましかったのを覚えています(笑)


ふじさわ:わかる!いや、わかるっす!そうですよ、狂おしいほどのリビドーに苛まされる10代男子のタシナミです!「だからなに?」ということでモンモンとしていたものです。だって男子だから!いや、これ以上多くは語りませぬがそんな時代もあったねと、僕と同世代でいらっしゃるタイロンさんと酒を酌み交わしたい気分です。

…などと取り乱したところで本日も幕。

本当に沢山のアクセスありがとうございました!また明日でございます!
by twilightpavement | 2010-05-05 20:35
<< NEO Honey L Daysと。 >>