<< WAHAHA本舗 サムライブルーネイル >>

レミー・ボンヤスキー

引退を示唆。あと1試合だけだとか…@ふじさわです

今週もありがとうございましたトワイライトペイヴメント!
あっという間の二日間。まずは6月2日(水)。

この日は本能寺の変があったことから「裏切りの日」なんだとか。
「裏切る」という言葉を広辞苑にてひもといてみますと…「人の予期に反する」という説明も

そこで!テーマはこちら

おおう!これは予想外

岡山市 RN ロータス さん
藤沢さん、こんちゃっす
この間、親父の若いころの写真を見る機会があったんです。
予想外にも、いい男でした。


ふじさわ:なんかくすぐったいような、嬉しいような…そんな気持ちになりますよね。両親の若かりし頃の写真って。ウチの親父はですね。25を過ぎた頃からどうにも顔がコロコロと丸くなったらしいんです。でも、僕にとっての親父はその「丸い顔」なんです。それがあるとき若い親父を見たら…あのね、ええ男やったんです。シュッとして。つまり親父には「ええ男DNA」と「丸い顔DNA」があったと。で、問題はそこからですな!僕小さい頃から「お父さんそっくりやねぇ」と言われ続けて来まして…おとうさん!なぜ僕に「丸い顔DNA」だけを引き継がせたのですかっ?

玉野市 RN RIN さん
藤沢さんこんにちは!
予想外というか、うっかりというか、思ってもみなかったというか…
足を洗おうと蛇口をひねったらカランからではなく、シャワーから水がふりそそぎました
予想外!ずぶぬれです


ふじさわ:ありますね。もう、ある。もっぱらある!またそんな時って「ひひゃあっ」なんて不思議な悲鳴があがったりね。うん?今、俺どんな声だしたのかね?なんつうね。そんな時には「うへへへ、超ラッキー。ちょうど服洗濯しようと思ってたんだよね!」とか「いや、足だけぢゃなくてシャワー浴びたほうがいいかな?なんて思ってたんだ実は!」なんてね笑っていきましょう!そうしやしょう!

そして6月3日(木)。この日はマライア・キャリーご懐妊のニュースが!ということでテーマは…

我が家のGOOD NEWS!!

結婚、出産、誕生日、就職、ペットに花やお野菜育ちました!などなど様々なGOOD NEWSいただきました!

岡山市 RN ようじ さん
ふじしゅん、こんにちはっす
ウチの母親はお知らせがある時必ず「良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい?」と言います。
どっちを選んでも、お知らせの内容は一緒なんですが


ふじさわ:どちらを選んでも「GOOD NEWS」。素敵ぢゃないですか!しかし僕なら多分おかんに向かって「それいいから、で?なに?」とか言ってまいそう。ちゃんと選んであげてるようじさんも素敵。

というところで今週はこれにて幕!
ほんとうにありがとうございました!

また来週です!
そうそう6月10日(木)は「SET STOCK10」チケット先行予約!スパーリザーブシート開催です!
おききのがしなく!
[PR]
by twilightpavement | 2010-06-03 20:50
<< WAHAHA本舗 サムライブルーネイル >>