人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 森山直太朗さん&CASCADE 岡山の本田選手!? >>

2010下半期突入!

ヒョードルの衝撃、サッカー日本代表の悔しさ…まだ胸の中を占めながら…@ふじさわです

さてさて2010年の前半、後半をまたぐ2日間のオンエア
沢山のお運びいただきました!
しかしテーマは特に「折り返し感」あるものではなく…

6月30日(水)
現在引越し中のあたくし。家が替わる、リニューアル(?)するということで…

あなたのリニューアルしたもの、したいもの!

倉敷市 RN ヤマモト さん
ワールドカップを見ながら思ったこと…
テレビかえたい!
我が家のテレビはブラウン管なので液晶のテレビにかえたい!


ふじさわ:前夜に「プレトリアの死闘」が繰り広げられたばかりとあって、W杯関連、寝不足メッセージも多数届いたこの日のオンエア。今回の開催、そして日本代表の躍進もあって「いっちょ液晶に」「アナログからデジタルへ」と踏み切った方も多いのではないかとも思います。確かに公式球「ジャブラニ」のデザインと、無回転シュートが相まった時のスロー映像の美しさは格別でした。…でした?←過去形?…だって…引越し先で何よりも先に取り付けたテレビ。新家屋にもともとあったアンテナがアナログ対応だったんだもん…

RN captain さん
リニューアルですか・・・・
夏休みも近づいてきたけど、テストも近づいてきましたぁ。。
頭も気持ちもリニューアルと行きますかっという感じです(*^^)v


ふじさわ:学生のみんなは夏の本格到来を迎えるためにも、今の時期にテストという戦いがあるもんね。早くも夏バテ傾向出てきたかな?なんつーんじゃ戦えない!そこでお酢(この日のオンエア内のみのプチブーム)&ストレッチ(これはいつもオイラが言うてるやつね。だってオイラ「ストレッチ万能論者」だもん。あと「ダンサー万能論者」でもある)でバチコン臨戦体勢整えてFight!

あ、ちなみに大してストレッチしてないし、ダンス出来ないんですけどね、僕。

他にも、インテリアに庭まわり、家電に性格、ステーショナリー、髪型、ファッション、美容関係etc.と多岐に渡るジャンルに多くのメッセージいただきましたよ!

岡山市 RN カンペー さん
フジシュンさん、こんばんは
リニューアルになるのかどうか…
この体型をなんとかしたい!お腹のまわりの浮き輪にさよならしたいっす(泣)


ふじさわ:うむ!……ワシもであーーーるっ!

そして本日7月1日(木)
友人たちとの会話の中、ふとよみがえった記憶…「俺、小さい頃にユニコーン(一角獣)見たことあるぞ(→リングリングサーカスで)!」てな所から…

アンビリーバボー!あなたの不思議体験、教えてください!

UFO、UMAの目撃談から、日常生活にころりと横たわる「ん?なんでだ?」幅広くお寄せください!
あ、でも怪談話は勘弁な!コングぢゃないけど勘弁な!だってオイラはへたれだもん!心霊トークはNGざますよ!

って言ったのに!

赤磐市 RN ヨッシー さん
ふじしゅんさん
こんばんは~
僕の不思議体験は…
車の免許を取り立ての頃に心霊スポットで有名な廃墟へ友達と行ったときのことです。
先に向かったはずの僕たちの車が友達の車より後に着いてしまったんです。
途中で追い越す場所もなかったはずなのに…
今思い出しても不思議でゾォーっとします。


ふじさわ:は、はははは…ワ、ワープしたんぢゃないっすか?

倉敷市 RN さり さん
藤俊さん。こんにちは。私が体験したことは、藤俊さんが苦手と言っていたお話になるんですが、私が小学校一年生の時にある健康診断で、病気が見つかり、手術をしないといけなくなり、夏休みに入院をして、術後ICUに入っておりました。その時、天井に昨年亡くなったおじいちゃんが白い服をきて、おいでと手招きをしてきました。たまたま面会にきていた母に、おじいちゃんがきているよ。と言いましたが、母には見えなかったようでした。母に教えたらすぐにいなくなりましたが、私の事をすごくかわいがってくれていたおじいちゃん。心配してくれていたのかなぁ?でも、あの時、手を伸ばしたら私は今ここに…。と思います。でも、亡くなったおじいちゃん大好きですよ。


ふじさわ:は、はははは…いやだなぁ、途中までハートウォーミングストーリーとして読んでたのに…でも、あの時、手を伸ばしたら私は今ここに…は、はははは…

はい、そーこーまーでー!

他にも、UFO談から動物エピソード、自分の気持ちや身体にまつわる不思議、ジンクスやタイミングにまつわる不思議etc.と多岐に渡るジャンルに多くのメッセージいただきましたよ!

瀬戸内市 RN こんちゃん さん
なにが不思議って、止まらない体重増加ですね。
特に原因も思い当たらないんですが


ふじさわ:うむ!……ワシもであーーーるっ!

さあ、夏はすぐそこ!皆々様!各局面において来る夏への備え、がんばりまっしょい!
今週もありがとうございました!

また来週!
by twilightpavement | 2010-07-01 21:08
<< 森山直太朗さん&CASCADE 岡山の本田選手!? >>