<< お化け、妖怪シーズン!! 祭りじゃ~い!! >>

かりゆし58&幻想庭園

ふじおかです。

今日のゲストは「かりゆし58」。

私を含めて5人、ボケとツッコミの応酬になってしまいました。

賑やかだったな~。

沖縄の香りは届きましたか?

f0201039_12505120.jpg


ニューアルバム「めんそーれ、かりゆし」は8月11日リリース。

9月12日(日)はクレイジーママキンダムでライブですよ。


そしてこちらは、週末に足を運んだ「幻想庭園」での1枚。

f0201039_12562014.jpg


今年も美しくライトアップされた後楽園。

この日は、星の観望会が行われていました。

観望会のお世話をされていた、倉敷科学センター天文技師の三島さんと。

三島さんの浴衣、なんと星座の柄なんですよ。

よく「野村萬斎さんに似ている」と言われている三島さんですが、

和装になるとますます・・・ですね。素敵です。

織り姫星と土星が綺麗に見えましたよ。
[PR]
by twilightpavement | 2010-08-03 23:45 | ふじおか
<< お化け、妖怪シーズン!! 祭りじゃ~い!! >>