人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みが終わっちゃうよ ひまわり >>

西藤ヒロノブさん&みをあわつばさ

ふじおかです。

今週のお客様と。

ニューヨーク在住のギタリスト、西藤ヒロノブさん。

西藤ヒロノブさん&みをあわつばさ_f0201039_14951.jpg


海が大好き!ということで、いい色に日焼けしていらっしゃいます。

写真には写っていないけど、ハワイのレイのようなブレスレットも素敵だったな。

海をテーマにしたアルバムのタイトルは「Reflection」。

心が穏やかに、かつ開放的になる作品ですよ。


そして、OKAYAMA OWN MUSICには、地元岡山で活躍中のユニット「みをあわつばさ」が登場。

西藤ヒロノブさん&みをあわつばさ_f0201039_1155944.jpg


左から、わたくし、みをちゃん、あわさん、つばささん。

8月31日(火) 岡山モグラで行われる佐藤タイジさん(シアターブルック)のライブに、

オープニングアクトとして出演します。

みをあわつばさ、いいです!めちゃいいです!!

今のところCDを作っていないので、是非ライブで観てくださいね~!!!

みをちゃんとあわさんのハーモニーは鳥肌ものですからっ。
by twilightpavement | 2010-08-24 23:51 | ふじおか
<< 夏休みが終わっちゃうよ ひまわり >>