人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 藤井フミヤさん 夏の思い出 >>

台風ちょびっと接近(9/8)

風は強かったものの、離れた後、どこか空気の質がかわりましたでしょうか?←ちょいと疑問形。なぜならもっぱら絶賛継続汗かき中だからです!どすこい!@ふじさわです

早朝の気温など幾ばくかの秋の気配を感じつつ…まずは9月8日(水)のテーマは

秋だもん!久しぶりにやってみようかな?

秋になったら、あんなことやこんなことやってみたいなぁ、とか、どこそこへお出かけするぞ!と今から計画されている方もおおいと思います。その中からスポーツ、勉強、楽器etc「久しぶり」にやってみたいものはなんでしょうか?

赤磐市 RN ゴードン さん
フジシュンさん、こんばんは!

フジシュンさんのボーリングの話を聞いて、久しぶりにやってみたいな~と思いました
そういえば、スポーツ全般久しくしていないような気がします

鉄棒の逆上がりなんて今でもできるんでしょうか…チャレンジしてみたいです


ふじさわ:そうなんす、久しぶりにボーリングなるスポーツをば嗜んだあたくし。ばびる程の低スコアに筋肉痛。いやぁ、楽しかったっす。もうビリヤードだとかバッティング(センター)だとかエライことになりそうなくらい随分とご無沙汰してるスポーツ沢山あります。鉄棒も出来てた頃のイメージはあるんすが、実際はどうなんだろ…逆上がりできなくなっていたら結構ショックを受けちゃいそうです。

ほかにもスキューバ、ボーリング、卓球、ドッヂボール、ジョギング、コアリズム、エアロビ、ウェイトなどなどのスポーツ(ダイエット)系、焼き芋、スウィーツ作りの食べ物系、ピアノ、トロンボーン、アコギにエレキの楽器系、英語や歴史の勉強系、ファミコンをはじめとする懐かしゲーム(ゲームウォッチやりたいっす)に一人暮らし、夜遊び、コンパ、カラオケ、買い物…沢山のアクセスいただきました!

そして9月9日(木)。なんだかゾロ目ってほんのりはんなりとテンションあがりませんでしょうか?ゾロ目に限らず大切な人や自分の誕生日、ラッキーナンバー、語呂合わせなどなどお気に入りの数字がきっとあると思います。そこで!

あなたのこだわりの数字、おしえてください!


岡山市 RN にゃんこ さん
フジシュンさんこんにちは☆

私のこだわりの数字ですが、「178」です。
岡山が誇るビーズの稲葉さんの数字です。
県内を走る車のナンバーが「178」の車を見ると、「あなたもビーズファンなのね」と思い、にやりとしてしまいます。

ちなみに「1783」→「稲葉さん」も大好きです!

苗字が数字に直せる方がうらやましいです・・・
(フジシュンさんも数字に直せていいな~)


ふじさわ:1783…わかります!もう俄然お気に入りの数字になっちゃいますよね。しかも、自分のみならず街中でニヤリする感覚もわかります。プロレスファン的にはやはり「610」=武藤(敬司)ちゃんってなところでしょうか。今日のメッセージでもあった「名前を数字にできるのって憧れる(例:326)」は、僕もそうなんですが、せっかく2438(ふじさわ)ができるんだもの、大切にしていくっす

こちらは本当に人それぞれに思い入れのある数字が届きました!20、30、40と節目になる年齢、家族の誕生日、自分の人生に「縁」のある数字、憧れの選手や自分の背番号などなど…メッセージありがとうございました!


さてさて来週のトワイライトペイヴメントはUVERworld特別企画を展開しちゃいます!お聞き逃しなく!

さらに、9月14日(火)は午後4時(←いつもより早いですよ!)から
「来て!観て!食べて!!inおかやま~ふるさとブランド&道の駅大集合~」@ママカリフォーラムの会場より公開生放送!

DJは藤岡明美さんです!おたのしみに!
by twilightpavement | 2010-09-09 21:01
<< 藤井フミヤさん 夏の思い出 >>