人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中村 中さん&清木場俊介さん 少女-ロリヰタ-23区&柏木広樹さん >>

はうわ

2010年もあと3ヶ月ですってよ!@ふじさわです

お久しぶりでございます!ワタワタバタバタと季節の変わり目をひた走ってみればもう10月の声を聞こうってな塩梅でございます。9月末の2日間、おつきあいありがとうございました!

9月29日(水)

この日は、招き猫の日や洋菓子の日と様々ありましたが、ここは一つ…9と29から、こういったテーマで

(9)らえ!肉(29)の日!あなたは何肉がお好き?

牛、豚、鶏といったところから変り種、好きな部位にレシピにと幅広くいただきました!

倉敷市 RN ひとぶたん さん
ふじしゅんサン今晩リー??


肉ッ肉ッ肉ッ!!!!

大好物ですっ(`∇´ゞ
この前焼き肉行ってきましたわぁ(^皿^)v
でも年のせいなのか沢山食べれませんでした( ̄∀ ̄)
年とるのゎ嫌ですねぇ↓↓↓↓


ふじさわ:まだまだ!ガッシガッシと攻めてまいりましょう!確かに消費量の低下は否めませぬが、焼肉に対する熱い思い、情熱には一切のかげりなし!…ただ、オンエアでもあたくしよう言うておりますが、お肉を大量にたいらげた翌日の関節あたりに巣くう鈍痛の正体はいかに?あれなに?「肉疲れ」が怖い日々でございます。
年とるのゎ嫌ですよねぇ↓↓↓↓


牛(ステーキ、カルビ、ロース、ハラミ、牛スジ、センマイ、コテツ、シロコロ、生レバー、ユッケ)、豚(挽肉カレー、トントロ、アグー豚、野菜巻き、しょうが焼き、あまからソース)、鶏(タンドリーチキン、中島ブロイラーの丸焼き鶏、梅肉ソースで、各種焼き鳥)、かも鍋、ぼたん鍋、馬刺し、カンガルー、ワニ、カエル…と肉の日に相応しい熱いアクセス沢山いただきました!


そして迎えた9月最終日。今日で今の価格とお別れなのね、タバコ…。買いだめする方、向き合い方を変える方、さらには禁煙に踏み切る方とこれまた様々…そこで、この「禁○○」をお尋ねいたしました!

9月30日(木)

あなたの禁○○エピソード教えてください!

ダイエットや資格試験など目標達成のためにあえて自らに課した長期的禁○○、あるいは一日だけ、1時間だけ、30分だけと短期の禁○○とこれまた色々でございます

岡山市 RN ホタル3号 さん
フジシュンさん、こんばんは

今日のメッセージテーマですが「自分の好きな色で服を選ぶの禁止」ですね。
服を買う時に、自分の好みで選ぶとほとんどがカーキ色になってしまうので、なるべく冒険しようとしていますが、自分で選ぶ「冒険色」はたいがい失敗しますね


ふじさわ:わかります。気付けばクローゼットが黒一色とかになりますよね。さらに「冒険色」は失敗しがち、というのもめちゃめちゃ分かります。だから基本誰かに選んでもらう。これが一番のような気もいたします。ただ、これが甚だしくなると「あいつ、付き合う女の人で趣味が変わるなぁ」という分かりやすい構図が待っていたりもいたします

玉野市 RN ケン・ヒロ・ママ さん
藤沢さん、こんにちは!今日は生憎のお天気ですね

~テーマ~
我が家の子供たちに「禁・冷蔵庫開け」です!
「いいものなんて入ってないよ」と言ってもすぐに冷蔵庫を開けたがるので…


ふじさわ:ああ~、オイラもそんな子でした!なんだろ、何もなくても5分経ったら、そこにプリンが出現する、みたいな。まるで冷蔵庫を魔法の箱みたいに思っていたフシがあります。あと、チューペットを凍らせる間が惜しくて何度も扉を開けて結果、氷結時間を引き延ばしたり…

他にも、禁「ゲーム、DVD、LIVE、ネットサーフィン、タバコ、コーヒー、コーラ、スナック、チョコ、おかわり(米)、二度寝、遅刻、衝動買い」などなど…これまた沢山のアクセス、ありがとうございました!

さあ、いよいよ10月突入です!FM岡山もイベント盛り沢山でみなさん秋を彩ってまいる所存!是非ともお楽しみください!

また来週です!アディオス!
by twilightpavement | 2010-09-30 20:25
<< 中村 中さん&清木場俊介さん 少女-ロリヰタ-23区&柏木広樹さん >>