<< ゴールデンスター 岡山歌姫オーディショングランプ... >>

浅野祥さん&山部泰嗣さんと

UPが遅くなってごめんなさい。

8日(火)にお迎えしたのは、邦楽界の若きプリンスお二人!

三味線奏者の浅野祥さんと、和太鼓奏者の山部泰嗣さんです。

f0201039_2331090.jpg


共に幼い頃から活躍し、現在、祥さんは23歳 山部さんは25歳。

三味線を、和太鼓を、もっともっと多くの方に聴いてもらいたい!

そんな思いを強く持って演奏をされているお二人です。

一見キャラは正反対ですが、とってもいいコンビとお見受けしましたよ(笑。

11月22日(金) さん太ホールでライブがあります。

現在二人で楽曲製作中だそう。どんなコラボかな~(・∀・)
[PR]
by twilightpavement | 2013-10-08 23:26 | ふじおか
<< ゴールデンスター 岡山歌姫オーディショングランプ... >>