人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週の番組プレゼントは… ブルースギタリスト Ichir... >>

岡山3DAYS!!

それはそうと「寄生獣」実写化ですってよ!奥さん!@藤沢俊一郎



さてさて怒涛の三日間、番組に公開生放送に沢山のお運びありがとうございました!

まず11月20日(水)インタビューをお届けしたのは…

岡山3DAYS!!_f0201039_20455212.jpg


しおちー!!塩ノ谷早耶香さん!!あなたしおのやさんっ!?

番組には2ndシングル「片恋/Smile again」リリースタイミング以来、
僕自身1st シングル「Dear Heaven」の1月以来お久しぶりにインタビューさせていただきました

11月6日に4th シングル 「Snow Flakes Love/一輪花」を発売

初回製造分購入特典完全招待制LIVE、岡山近辺は
2013年12月11日(水) 大阪:あべのROCKTOWN!



そして11月21日(木)のお客様は…

岡山3DAYS!!_f0201039_2046893.jpg


翌日に岡山ソールドアウトLIVEを控えて、HY!!

2008年以来の番組登場、しかも5人そろい踏みは初めてのお越し!

新章スタートとなった心境、心意気、そして第一弾となる新曲「エール」について熱く語っていただきました

HY TO-HAI TOUR 2013も中盤、岡山LIVEを終えての来週11月27日・渋谷クラブクアトロでの
ステージはオフィシャルYouTubeチャンネルで時間限定生中継!重大発表もあり!

ちなみにこの日は、私事ながらヴァタークシ40代突入の日。バースディメール、本当に沢山ありがとうございました!
ええ「ばりしぶ」な大人になってやりますよ!
まずはズボンのチャックは常に閉めとくようにするところからだ!!


そしてそして…11月22日(金)は
「岡山一番街・さんすて岡山presents Winter Talk&Live 」FM岡山公開生放送!!

ゲストはティーナ・カリーナさん!!ティーナカさんっす!

岡山3DAYS!!_f0201039_2046461.jpg


妄想冬デートもしてくれちゃったトークパートから一転、澄んだ声があたり一帯にしみ渡っていくLIVEと会場で、ラジオの前で、楽しんでいただけましたか?

記念すべき岡山初LIVEとなりました!


11月13日には3rdシングル「しもた」がリリースされたばかり、さらに
12月11日に待望の1stフルアルバム「田中らボタモチ」がスタンバイ

ひっさげてのツアー。岡山近辺は
2月15日(土) Billboard Live OSAKAです!



本当に本当に沢山の方に足をお運びいただきました。本当にありがとうございました!
by twilightpavement | 2013-11-22 20:46
<< 今週の番組プレゼントは… ブルースギタリスト Ichir... >>