<< 今週の番組プレゼントは! 今週の番組プレゼントは… >>

南壽あさ子さん&片桐舞子さん

今週は両日、素敵女子をお迎えしましたよー。

まず月曜日は先月メジャーデビューをした南壽あさ子ちゃん。

f0201039_1273896.jpg


10ヶ月前にお会いした時よりぐっと大人っぽくなった印象でした〜。

ゆっくり穏やかに丁寧に喋るあさ子ちゃん。

清楚で、でも凛としていて、ほんっとに魅力的です。

メジャーデビューシングル「わたしのノスタルジア」発売中。



そして火曜日は、はつらつとした笑顔がチャーミングなMay'sの片桐舞子さん。

f0201039_1451531.jpg


12月4日にソロアルバム「Solo」をリリース。

元気なMay'sの舞子さんとはまた違う、大人の女性の表情が見られるソロアルバムです。

うんうん、わかるわかるぅ!!!そうそう、そうなのよぉぉぉ〜。

そんなアルバム(笑。

舞子さん、いつもオサレ(*´∀`*)
[PR]
by twilightpavement | 2013-11-26 23:22 | ふじおか
<< 今週の番組プレゼントは! 今週の番組プレゼントは… >>