<< 森恵さん 今週の番組プレゼントは… >>

怒髪天 増子直純さんと

お久しぶりの藤岡です(^^ゞ

今日のゲストは怒髪天のボーカル 増子直純さん。

f0201039_2045464.jpg


怒髪天は今年結成30周年の記念すべき年。

1月に30周年記念の日本武道館公演が行われ、

3月19日にそのライブの模様を収めたライブDVDが発売されます。

30年というのは、デビューから日本武道館公演を行うまでの最長記録だそうです。

岡山から参戦したよー!とうリスナーさんからのメッセージも届きました(╹◡╹)

武道館に行けなかった私は、一足早くDVDを拝見。

めちゃ泣けた。めちゃ笑えた。めちゃシビレた。

マジかっこ良すぎるぜ!怒髪天!!!

MCでは増子さん含め、メンバー皆 男泣き。

そんな話を生放送でしていたら、増子さんも私も涙目に...(笑。

3月19日のリリース、どうぞお楽しみに!

そして、4月9日にはアルバム「男呼盛 紅」もスタンバイ!

更に4月から47都道府県ツアー開催、と、盛りだくさんのアニバーサリーイヤーになる模様。

岡山ライブは4月20日(日)岡山IMAGEにて。

チケットが残り僅かとのことですので、急いでね〜!

増子さんからお土産を頂きましたの。

f0201039_2112303.jpg


f0201039_21121479.jpg


怒髪天の出身地 北海道の銘菓「山親爺」。

しかも怒髪天とのコラボ。

日本武道館公演の時に販売して、大人気だったそうです。

ステッカーが入っていたり、缶もスペシャル仕様。

さっくさくでおいしー!

増子さん、ごちそうさまでした〜。
[PR]
by twilightpavement | 2014-03-04 21:15 | ふじおか
<< 森恵さん 今週の番組プレゼントは… >>


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧