<< wacci 今週の番組プレゼントは… >>

AKB48 柏木由紀ちゃんと

今日はFM岡山開局記念日。15歳になりました(*´∀`*)

みなさま、いつもご愛聴くださりありがとうございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します(・∀・)

めでたい本日、ゲストにお迎えしたのはAKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀ちゃん。

f0201039_19311864.jpg


「清楚なお嬢様」というイメージだけど、結構サバサバ系のゆきりんです(╹◡╹)

大きな目とクルンと上向きの綺麗な睫毛、上品な目元が印象的でした。

横浜アリーナで行われたソロライブのDVDのお話をたっぷりと。

「3rd ライブDVD/Blu-ray 『寝ても覚めてもゆきりんワールド 〜もっと夢中にさせちゃうぞ♡〜』」

生バンド&オーケストラ 更にはコーラス隊まで登場という豪華なサウンドと、ゆきりんの澄み渡る歌声、

衣装や、マイク ステージドリンクのデコレーションなどなど、隅々までかわいいDVD/Blu-rayでーす。

4月4日(金)のFresh Morning Okayamaと、牛嶋俊明ドリームファクトリーでも

インタビューがOAされます。楽しんでくださいね。


ちなみにゆきりん、

FM岡山のオフィスに貼っていたこのポスターに釘付けになっていました(๑╹ڡ╹๑)

f0201039_20194666.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2014-04-01 19:58 | ふじおか
<< wacci 今週の番組プレゼントは… >>