<< プレゼント! 今週のプレゼントは! >>

Diggy-MO'さんと

今日のゲストはDiggy-MO'さん。

f0201039_23573734.jpg


これまでSOUL'd OUTで何度もお越しいただいていますが、

解散後、ソロとして初めてお迎えしました。

明後日5月13日に、アルバム「the First Night」をリリース。

アルバムにも収録されている「Blue World」は、FM岡山の5月度SLAP SHOTです。

ラストライブ後、驚きの早さで始動したDiggyさん、

待ってくれている人達のことを考えると、「休む」という選択肢はなかったとおっしゃっていました。

悲しみ、喪失感、それらを乗り越えて、自らの手で自らのやり方で切り開く未来。

強い強い思いが詰まったアルバムです。

サウンドもグローバルで超COOL!!!!!

んでもって、これ、OAで言いそびれちゃったんですが、

「曲間(曲が終わって、次の曲が始まるまでの間のこと)の妙」に、ほんとシビレマス(ノ´∀`*)
[PR]
by twilightpavement | 2015-05-11 23:57 | ふじおか
<< プレゼント! 今週のプレゼントは! >>