人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< a flood of circ... MACOからのプレゼント >>

中村 中さん

どもども。水木担当の平野です。
すっかり寒くなってきましたね。ダウンベストはもうお役御免です(笑)

HOTメッセージもたくさんいただいていたのですが、あまり紹介できず申し訳ないです…。
これに懲りず、明日からもリクエスト&メッセージお待ちしています!!

今日、スタジオのドアをノックしてくれたのは、中村 中さん。
中村 中さん_f0201039_1951567.jpg


彼女のことはもちろん知っていましたが、お話するのは初めてでした。
世の中の出来事を受けて、自分の葛藤と真摯に向き合った新AL。
これまでになかった(!?)新感覚のクリスマスソングも必聴で。
”クリスマスなんて!チッ!”と思っているあなたはマストです!

さてさて、今日は何を食べましょうかね。温かいものが恋しくなってきた11月最終週。
明日はオープニングの、ADざきやまくんによる「夕焼け”予報”指数」からお楽しみに(笑)

それでは、素敵な夜を!

ひらの
by twilightpavement | 2015-11-25 19:28
<< a flood of circ... MACOからのプレゼント >>