人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 琉球チムドン楽団 ケラケラCDプレゼント! >>

MONKEY MAJIK

木曜の番組終了後、大阪に戻り、風呂に入って、いざ晩御飯をというタイミングで、
熊本を震源地とする九州地方で発生した地震速報を聞きました。

週末になっても、震度6クラスの余震が断続的に続いています。
一日も早く被災地に平穏な日々が戻るよう、祈るばかりです。

先週、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、Monke Majik。
MONKEY MAJIK_f0201039_18531848.jpg


Blaiseと、Dickのお二人が遊びに来てくれました。
最新ALから、今月末に迫った岡山LIVEでのお話もたっぷりと。

こういう時だから、僕は音楽の力を信じたいし、信じています。
キャリアも経験も豊富な彼らです。不安な心が休まるひと時を提供してくれるでしょう。
岡山でのLIVEは、4/30(土)@倉敷市民会館です。

全てを受け止めようとして、あなたの心が折れてしまわないように。
情報に一喜一憂せず、どうか落ち着いた行動を。穏やかな週末となりますように。

ひらの
by twilightpavement | 2016-04-16 16:46
<< 琉球チムドン楽団 ケラケラCDプレゼント! >>