<< AYAさん が〜まるちょば&ルーシーさん >>

守時タツミさん

どもども。水木担当の平野です。

先週の話になりますが、、、(笑)

木曜日。スタジオのドアをノックしてくれたのは、守時タツミさん。
f0201039_19154434.jpg

サポートミュージシャンや、スタジオミュージシャンとして活躍されたのち、
現在は音楽家として活動されています。

自然の音を取り入れたインストの世界。繊細な調べが安らぎを与えてくれます。
音の向こうに広がる景色をイメージしながら、ヘッドフォンで聴くのがオススメ。
そんな、「MOTTAINAI SOUND」シリーズの最新作が間もなくリリース。
代表作「おとえほん」と合わせてどうぞ。
岡山でのLIVEは、5/28(土)@天神山文化プラザ。こちらもぜひ。


いつも使っている新幹線の回数券が今日から使えなくて、もうすぐGWなんだなぁと。
生憎の雨模様ですが、心だけは晴れやかにいきましょうね。
今日も夕方5時から生放送。ラジオの前でお待ちしています!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-04-27 14:44
<< AYAさん が〜まるちょば&ルーシーさん >>