<< 近藤晃央さんと GW この一枚! >>

あ!海北さん!

木曜日ですが、ふじおかです。

昨夜はペパーランドへSchroeder-Headzのライブを観に。

表情豊かな音色に気持ちよ〜〜〜く浸りつつ、ふと横をみると、、、

え?

もしや?

海北さんっ!?

LOST IN TIMEの海北さんが隣に立っていてびっくりしました(゚∀゚)

すっごく楽しそうにライブをご覧になっていて。

番組に生出演してくださったあとに、ペパーへいらしたんですね〜。

Schroeder-Headzの渡辺さんは、以前 LOST IN TIMEのサポートをなさっていたとのこと(^^)

渡辺さんも突然の海北さん登場にびっくり!のご様子でしたよ(笑。

ライブ後、ペパーの外で写真をとったら、

何かのCMみたいな構図になりました...(笑。

f0201039_21474966.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2016-05-05 22:02 | ふじおか
<< 近藤晃央さんと GW この一枚! >>