人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モーモールルギャバン MY FIRST STORY ... >>

上野優華

どもども。水木担当の平野です。

正直、飽きてきましたよねぇ。梅雨。早く夏が来てほしいなーと思う今日この頃。
断捨離の反動なのか。おニューなスニーカー3足もスタンバイOKです(笑)

昨日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、上野優華さん。
上野優華_f0201039_19591071.jpg

元気な18歳。インドア派で、妄想好き。時には自分の妄想に赤面することも(笑)
夏仕様な新曲も軽快でいいです。「恋日記/Summer Mission」は、7/13リリース。

そして、こちらは、番組でもお話しした、備前焼のガチャガチャにトライした戦利品。
上野優華_f0201039_1959349.jpg

1回500円。オススメの使い方、ネックレスも試してみましたが、、、(苦笑)

さて、今日の番組18時台は、あなたのリクエストで綴る「Twilight Selection」。
リクエストテーマは、明日からの下半期も頑張っていきましょう!ということで、”元気ソング”。
あなたが元気になれる曲、元気ソングリクエストお待ちしています!!

それでは、のちほど。

ひらの
by twilightpavement | 2016-06-30 15:54
<< モーモールルギャバン MY FIRST STORY ... >>