<< KYGOビーチサンダル! 今日のゲストはSHINeeのテ... >>

今日のゲスト テミンさん

本日のゲスト

日本ソロデビューをしたテミンさんをお迎えしました。

f0201039_2242535.jpg


SHINeeとはまた違った魅力を見せてくれる1stミニアルバム「さよならひとり」

まさに5曲5様で、いろーんなテミンさんを堪能できます(*´∀`*)

曲の話、ダンスのこと、好きな食べ物、ジーンズの着こなしなどなど、

通訳さんなしで、とても流暢な日本語で答えてくださいました。

きっとものすごく勉強しているんだろうなぁ。世界を飛び回るようなスケジュールの中で...。

心から尊敬します。

マイクがオフの時も、ずーーーっと天使の笑顔のテミンさんでした(^^)


みなさんからのたくさんのメッセージ、ありがとうございます!
[PR]
by twilightpavement | 2016-08-02 22:58 | ふじおか
<< KYGOビーチサンダル! 今日のゲストはSHINeeのテ... >>