<< LOST IN TIME・海北大輔 HIPPY >>

天月さん&みなさんと

幻想庭園を開催している岡山後楽園からの4週連続公開生放送。

ラストとなる第4弾で、ついにゲリラ豪雨がきました...。

早くから待ってくださっていた方達にも鶴鳴館に避難をしていただき、

ひたすら皆で雷と雨が止むのを祈るばかり。

一時は中止にせざるをえないかと思ったけれど、皆の思いが届いて雷は去ってくれました。

雨は降り続いていたけれど、そんな中をずっと待ってくれた本当にたくさんの方々、

そしてそんな皆さんの思いに応えたいとおっしゃってくれたゲストの天月さんとスタッフの皆さん。

心から、ありがとうございました。

スタート時間が大幅に遅れ、短い放送時間となりましたが、

とても濃くて、愛に溢れた時間だったと思います。

後ろでご覧のかたにも天月さんの姿がちゃんと見えるようにと、

本番直前に自ら傘をたたんでくださった前列の方、

思いやりの連鎖は後ろまで続き、涙が出そうでした。

みなさん、どうか風邪をひかないようにね。

本当に本当にありがとうございました。

ドラマチックな公開生放送でした。

f0201039_236642.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2016-08-27 02:56 | ふじおか
<< LOST IN TIME・海北大輔 HIPPY >>