人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶴〜! 阿部真央グッズプレゼント! >>

Mississippi Duck Festival

どもども。水木担当の平野です。

木曜から二日経って土曜ですが(笑)、いかがおすごしでしょうか?
大阪は気持ちいい秋晴れの週末の午後です。

さて、木曜の話。スタジオのドアをノックしてくれたのは、Mississippi Duck Festival。
Mississippi Duck Festival_f0201039_18531181.jpg

これからの活躍が楽しみな群馬出身の3ピースバンド。
彼らが奏でる音と、キャラのギャップが面白かった。
短パンにTシャツ。夏休みの思い出ライクな写真もいい感じ(笑)

ステップを踏める、踊れるバンドが多い今の邦楽のバンドシーン。
8/31にリリースされたばかりの新譜「Mind」を一度、聴いてみてください。
彼らの存在はそこに一石を投じてくれるはず。詩的な歌詞もいいです。

それでは、素敵な週末を。また来週水曜の夜に!

ひらの
by twilightpavement | 2016-09-10 14:05
<< 鶴〜! 阿部真央グッズプレゼント! >>