<< 今週のプレゼント! Mississippi Duc... >>

鶴〜!

土曜日ですが、ふじおかです。

大変遅くなりました。月曜日にお迎えした鶴との写真です〜。

f0201039_21262515.jpg


いただいた鶴ちゃん団扇を持って撮影したら、

おっとー、肝心な秋野さんデザインのTシャツがかくれてしまったじゃないか。

せっかく着てきたのに。

ということで、改めて。

f0201039_21265968.jpg


「おきゃーまTシャツ」。

どうですかっ。この斬新デザイン!

何度もいいますが、秋野さん作です。

9月25日(日)ペパーランドで行われるライブで数枚だけ販売されるみたいです。(手に入れるラストチャンスかもっ!)

完売したら、秋野さん喜ぶだろうな〜。(その前に驚くだろうな〜(笑))

ライブは17:30スタートです。ワイワイしにお出かけ下さいね〜。
[PR]
by twilightpavement | 2016-09-17 21:29 | ふじおか
<< 今週のプレゼント! Mississippi Duc... >>