<< コレサワ 奥華子さん&近藤晃央さんと >>

3時間に拡大!

ふじおかです。

トワイライトペイブメントは10月から3時間に拡大し、

20時までのオンエアになりました。

初日と二日目が終了〜。

みなさんからの「拡大おめでとうメッセージ」、とても嬉しいです。ありがとうございます(^.^)

19時台は毎日リクエストコーナーでスタートします!!!

題して「今日もお疲れリクエスト」。気軽にどんどんご参加くださいね。

そして日替わりコーナーもあります。

月曜日は「ライブシェア」。ライブの楽しさや面白さをみんなでシェアしようというコーナー。

私がライブ会場に行って、ファンのみなさんのライブの感想を収録させていただいたり、(もちろんその声をOAします)

おすすめライブをご紹介していきます。

ライブ会場であなたにお声をかけるかもしれませんので、その時はご協力よろしくお願いしますね〜^^;

火曜日は「今夜も乾杯!」

料理人の方に簡単でおいしいお酒のおつまみを教えていただいたり、

お酒のマナーや豆知識、イベントなどをご紹介したり。

19時台後半は、夜にぴったりなジャジーなサウンドやメロウな曲を

明日使える話題とともにお届けする「トワイライト・クルージング」。

夜の始まりを一緒に楽しみましょう。



発行されたばかりのFM岡山フリーペーパー「ハレプレス VOL.11」

平野さんと私が表紙です〜。ぜひお手に取ってくださいね(^O^)

f0201039_21391839.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2016-10-04 21:41 | ふじおか
<< コレサワ 奥華子さん&近藤晃央さんと >>