<< 今夜も乾杯〜油揚げの麺つゆ漬け〜  10-FEET TAKUMAさんと >>

わたなべ ゆう

どもども。水木担当の平野です。

2017年も、早2月。一日一日を大事にしていかないといけませんね。
ゲレンデ行って、筋肉痛にヒーヒー言ってる場合ではないです(苦笑)

今日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、わたなべゆうくん。
f0201039_19501265.jpg

番組でもおなじみ。岡山出身のギタリスト。
新AL「This cover 5 Carpenters」は、カーペンターズの名曲をカバーしたあたたかい1枚。
あくまでオリジナルのアレンジにこだわって、試行錯誤したという苦労話も聞かせてくれました。
2/3(金)@田町にあるスキッパーズでLIVEも決まっていますので、こちらもぜひ。
19:30スタート。お酒飲みながら、ゆったりとギターの音色に身を委ねるのもいいですね。

それでは、明日もラジオでお会いしましょう。素敵な夜を。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2017-02-01 20:38 | ひらの
<< 今夜も乾杯〜油揚げの麺つゆ漬け〜  10-FEET TAKUMAさんと >>