人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/4(木)山下ユウジ初ゲスト... 神戸メリケンパーク >>

ベリーグッドマン公開録音をタップリと

今日のTwilight Pavementの6時台は、
4月29日に行われたベリーグッドマン
『クレドゴールデンライブ』のもようを
たっぷりとお届けしました。

ベリーグッドマン公開録音をタップリと_f0201039_00413236.jpg

「たっぷり」という言葉で
どれくらいの時間を想像されるか分かりませんが
ほぼほぼカットすることなく約1時間お届けしました。
だからこそ当日のライブの雰囲気を
しっかり感じてもらえたのではと思います。

ベリーグッドマン公開録音をタップリと_f0201039_00384470.jpg

念ながらこの日は参加出来なかった、
もっとベリグを楽しみたいという方は
5月13日土曜日に
クレイジーママキングダムで行われる
岡山ライブにぜひ!!
チケットは本当に…残りわずかです。
売り切れて後悔しないうちにゲットして下さい!

今日のテーマは
「もしかしたら私だけと思うこと」。
僕は「焼きそばとカレーの時の飲み物は絶対牛乳!」
だったのですが、やはり同意はなかったですね。

中学生の女の子から、
「ペンケースを忘れた時のために、
カバンに常に予備のペンケースが入っている」
というのは…笑いました!

また来週もリクエスト&メッセージお待ちしております!

それでは!!

by twilightpavement | 2017-05-04 00:34
<< 5/4(木)山下ユウジ初ゲスト... 神戸メリケンパーク >>