<< ナナファーム須磨 怒髪天 増子直純さんと >>

白浜とれとれヴィレッジってこんなトコロ

昨日のTwilight Discoveryは、
白浜とれとれヴィレッジについてでした。

f0201039_14474510.jpg

写真で一目見て、ココに行きたいと思った場所です。
日本ではなかなか見ることのない風景ですよね!!
この円形の建物は、なんと強化された
発泡スチロールで作られているんです。
そして夜になると133棟のホテル群が一斉にライトアップされて…

f0201039_14531856.jpg

こんな異国情緒溢れる風景が目の前に広がります。
春休みにここに泊まったという小学3年生から、
FAXでメッセージを頂きました。
この偶然は、僕も嬉しかったですねー!!
その子も書いてくれていましたが、宿泊施設のバイキングを食べるより
すぐ近くのとれとれ市場で食事する方が楽しめると思います。

f0201039_14560205.jpg

そして最後の締めくくりは
ここから車で10分ほどのところにある円月島。
ひょっこりひょうたん島のようなくぼみに太陽が沈む姿を見に、
海外からもたくさんの方が来られていました。

昨日もたくさんのメッセージ&リクエストありがとうございました!!
また来週の水曜日もよろしくお願いします!!

それでは!!


[PR]
by twilightpavement | 2017-05-25 14:38 | くぜ
<< ナナファーム須磨 怒髪天 増子直純さんと >>


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧