<< 6/19本日限定のプレゼント 今夜も乾杯 >>

ゲストに稲川淳二さん&堺市役所で前方後円墳

昨日のTwilight Pavementは
スタジオゲストとして稲川淳二さんに登場頂きました。

f0201039_07130330.jpg

25年続くミステリーナイトツアー。
岡山公演は9月3日に岡山市民文化ホールです。
それにしてもグアムに出発する直前の僕に
グアムの怖い話なんて……タイムリー過ぎました。
あと…当たり前なのですが、目の前でお話し頂いて…
お話の上手さに感激しました!!
一つのモノゴトをどうやって組み立て伝えるか。
また喋り手として学びたい部分がたくさんありました。
ぜひ25周年の節目に公演を生でご覧になってみて下さい。

f0201039_07214933.jpg

そして今回のTwilight Discoveryは『堺市役所』を。
21階の展望スペースからはかつて学んだ「仁徳天皇陵」が見られます。
日本最大の前方後円墳。
知識としてはあっても生で見たことはないという人がほとんどじゃないでしょうか?
大阪に来る機会があれば是非一度ご覧ください。
もちろん市役所ですので無料です。

このブログの更新は関空行きのリムジンバスの中で。
グアムに旅立って来ます。
そのお話はまた来週の水曜日に。

それでは!!


[PR]
by twilightpavement | 2017-06-15 07:10 | くぜ
<< 6/19本日限定のプレゼント 今夜も乾杯 >>