<< 神戸の夜景を眺めるのにオススメ... 6/22本日限定のプレゼント >>

スタジオゲストにE-girlsさん&新幹線止まる!

昨日のTwilight Pavementはスタジオゲストに
E-girlsから4人が登場してくれました!!

f0201039_21185690.jpg

Dream Ayaさん、楓さん、佐藤晴美さん、武部柚那さんを迎えてのワイワイトーク!
メンバー1人を他の3人が紹介する他己紹介や、
岡山らしくメンバー4人を
桃太郎、犬、サル、キジに配役するならだれ?など
色々お話することが出来ました!

今月19人のメンバーから8人が脱退し、
新生E-girlsとして歩みを進めて行くことが発表されました。
19人体制での最後のライブは
7/15.16のさいたまスーパーアリーナ。
全国の278館の映画館でライブビューイングが行われ、
岡山県でも3箇所で観ることが出来ます。
ぜひこちらも注目してください!

そして、Twilight Discoveryでは
大阪ミナミ周辺で僕がオススメする
粉もんスポットをご紹介。

あくまで僕の個人的な好みですが、
たこ焼きならアメリカ村近くの「味穂」。
ダシがついたたこ焼きと2串入ったどて焼きは鉄板です!
お好み焼きはラウンドワンから東の路地に入った「おかる」。
おばちゃんが最後の仕上げで描いてくれる
マヨネーズの線を使った大阪ならではの絵が人気です!

そして……放送終了後にまさかのハプニング…。
新大阪駅近辺で架線が切れたということで
新幹線が一本も動かなかったのです…。
岡山駅近辺のホテルも思わぬトラブルに満杯。
なんとか復旧のメドが立ち新幹線が東に動いたのは
僕が駅に着いて3時間10分が経過した24時でした。

f0201039_21425217.jpg

その後も各駅で復旧まで運転見合せが続き帰宅は午前3時。
なかなか味わえない経験をしました…。

それではまた来週の水曜日に!!
無事にスタジオに着きますように…。


[PR]
by twilightpavement | 2017-06-22 21:13 | くぜ
<< 神戸の夜景を眺めるのにオススメ... 6/22本日限定のプレゼント >>