<< 大阪周遊パスで大阪巡り #DeclanMcKenna ... >>

ゲストにReNさんとUNOICHI実行委員会さん

7月26日水曜日のTwilight Pavementはゲストが2組!!

まず6月28日に2ndアルバム「LIFE SAVER」をリリースした
ReNさんが登場!!

f0201039_04582436.jpg

2曲目に収録されているタイトルトラック
「LIFE SAVER」をスタジオ生ライブで届けてくれました。
目の前で見てましたが…本当にス•テ•キ!!
On Airでも言いましたが、歌声、演奏のクオリティの高さがスゴイです!
ぜひアルバムをたっぷりチェックして
生ReNくんをライブで堪能してもらいたいと思います。

8月20日はWILD BUNCH FESTのオープニングアクトとして登場!
アルバムを引っさげてのワンマンツアーは、
11月21日に岡山CRAZYMAMA 2nd Roomです!

f0201039_05084895.jpg

そしてもう1組はUNOICHI実行委員会から
大学生2人に登場して頂きました!
Twilight Pavementでもチケットプレゼントもあった、

「SUMMER STYLE 2 ~海の上で楽しむ夏~」について詳しくお話を伺いました。

初めて海の上で行われるマルシェの開催は7月30日です!

また感想も番組で待ってますよ!


それではまた来週の水曜日に!!





[PR]
by twilightpavement | 2017-07-28 04:54 | くぜ
<< 大阪周遊パスで大阪巡り #DeclanMcKenna ... >>


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧