人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今夜も乾杯 大阪周遊パスで大阪巡り >>

8/3(木)ゲスト!外山啓介さん!

どーも!ユウジです!
8/3(木)トワイライト・ペイヴメント聞いてくれたリスナーのみなさん ありがとうございました。

18時台にはデビュー10周年!ピアニストの外山啓介さんがスタジオに遊びに来てくれました。

ピアニストとの初トークでしたが、学生時代にはミスチルにどっぷりハマっていた外山啓介さんにオイラ勝手に親近感抱いちゃっていつものロックなテンションに!

さてピアノ界では日本チャンピオンにも輝いた経歴をお持ちの外山啓介さん。

5歳から始めたピアノは33歳になった今でも大好きだなと思うことが多いと仰っていました。
今、ピアノを習っている子供達には「とにかく楽しむこと。そしてピアノを好きでいる気持ちが一番大事」とのメッセージも!

「PIANOによって苦しめられた事は、解決してくれるのもPIANO」


名言ね!


6/21にアルバム「MY FAVORITES」がリリースされています。
タイトル通りの外山啓介さんがお気に入りの曲がギッシリと収録されています。

これまでクラシックやピアノを全く聞かなかったオイラにとっては音楽を聴くうえでの視野をひろげてくれる作品になりました。

僕、私もしっかり腰を据えて聴いた事ないなぁ〜って方は是非一度聴いてみて下さい。

コンサート 岡山で決まっています!

9/2(土)岡山シンフォニーホール
時間 14:00〜
今回はオール ショパンでおおくりするプログラム。
チケット発売中です。

ぜひ生で外山啓介さんのピアノサウンドお楽しみに下さい。

外山啓介さん!ありがとうございました。
またスタジオに来て下さいね。
8/3(木)ゲスト!外山啓介さん!_f0201039_07562938.jpeg


by twilightpavement | 2017-08-04 07:07
<< 今夜も乾杯 大阪周遊パスで大阪巡り >>