<< Chicago Poodleの... #10FEET グッズプレゼント! >>

トワイライト・ディスカバリー「道の駅 ちくさ」

お盆休みいかがお過ごしでしょうか。
どーも!ユウジです!

8/10(木)の19時台に紹介したおすすめスポットは
兵庫県宍粟市にある「道の駅 ちくさ」でした。
f0201039_07514940.jpeg
地元で採れた野菜が売られていたり〜、レストランがあった〜り〜、川が流れてた〜り〜♫
すぐ裏にドーン!!!
f0201039_07541627.jpeg
f0201039_07550729.jpeg
f0201039_07554315.jpeg
台風が去った翌日だったので少し水かさが増しておりましたが、普段はもっと穏やかで向こう岸まで行けちゃう感じなのですよ。。。
f0201039_07573160.jpeg
広いスペースでBBQもオッケーねー!!
水が流れる音とヒグラシの鳴き声で肉食べながら夏の自然を満喫する休日もいいのね〜。
また行きたいッス!
海も良いけど川もいいねぇ。
あなたも是非「道の駅 ちくさ」へGO!!
もし行かれた方は番組に感想を。。。

それでは楽しいお盆休みをお過ごし下さい!


[PR]
by twilightpavement | 2017-08-13 07:48 | やました
<< Chicago Poodleの... #10FEET グッズプレゼント! >>