人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲストにクリス•ハートさん&京... Chicago Poodleの... >>

「キモい展」に行ってきた【閲覧注意】

どーも!木曜日担当のユウジです!

※カエルやヘビが苦手な方は閲覧注意っス。

8/31まで京セラドーム大阪9Fスカイホールで開催中の
「キモい展」に行ってきました。
累計来場者数130000人を突破している大人気イベントになっている「キモい展」
「キモい展」に行ってきた【閲覧注意】_f0201039_09573338.jpeg
世界から集めた、これまで見たことのないような奇妙な姿をした生き物や、普段の生活の中では出会いたくないような姿をした生き物たちが大集結しています。

虫やカエル、ムカデ、ネズミ、ヘビ、ゴ◯ブ◯、カメ、コウモリ、トカゲ…などなど。
どの生き物も初めて見るものばかり。
「キモい展」に行ってきた【閲覧注意】_f0201039_10043003.jpeg
フラッシュを使わなければ、写真の撮影もOKなのね!
なのでたくさん写真を撮ったんですが、ブログではカワイイ奴を載せちゃいます!

しかし…

苦手な方は【閲覧注意】でお願いします。。。。。

まずはコチラ!
「キモい展」に行ってきた【閲覧注意】_f0201039_10245916.jpeg
重量感満載のカエル。
そして次のはよく見ると目がクリッとしててカワイイのよ。コチラ!
「キモい展」に行ってきた【閲覧注意】_f0201039_10270757.jpeg
次はよーく見たらヘビなのよ!コチラ…
「キモい展」に行ってきた【閲覧注意】_f0201039_10282057.jpeg
みたいな感じで他にもまだまだキモい生き物たちが勢揃いしております。
8/31までの開催なのでまだ間に合いますね。
興味のある方は是非。
ではまた来週も関西のオススメスポット紹介しまーす!
ユウジでした!

by twilightpavement | 2017-08-20 09:43
<< ゲストにクリス•ハートさん&京... Chicago Poodleの... >>