<< 夏の限定イベント ピノフォンデ... 「キモい展」に行ってきた【閲覧注意】 >>

ゲストにクリス•ハートさん&京阪電車プレミアムカー

Twilight Pavement水曜日担当の久世サトシです。
今週はゲストにクリス•ハートさんが登場!!

f0201039_09350120.jpg

10月4日には初のベストアルバム
「こころのうた」〜クリス•ハート ベスト〜がリリース。
3曲お届けしましたが、曲中も喋りっぱなし。
笑いっぱなしで、あっという間に時間が過ぎて行きました。
本当にナイスガイでした!

9月17日にはファンクラブイベント
「SUITE HARTS 2017」がYEBISU YA PROで。
今からファンクラブに入った方も参加できます。
そして10月9日には、おかやま国際音楽祭2017、
下石井3Days「Music Live Square」にも登場です。
最上の歌声を生で堪能してください!

そしてTwilight Discoveryでは、
運行が始まったばかりの京阪電車プレミアムカーを紹介。

f0201039_10035915.jpg

京都観光には欠かせない路線の京阪電車。
乗車料金にワンコイン500円プラスするだけで、
確実に座れてちょっと贅沢な時間が過ごせる新しい特急。
ゆったりシートだけではなく、全席コンセント完備で、
この車両を利用する人だけが使える無料Wi-Fiも。
移動時に仕事をやってしまいたいというビジネスマンも必見です。
夏の終わりも近づいて来て、次は秋。
行楽シーズンに関西へ来られる場合は要チェックです。

それでは、また来週の水曜日に!








[PR]
by twilightpavement | 2017-08-25 09:28 | くぜ
<< 夏の限定イベント ピノフォンデ... 「キモい展」に行ってきた【閲覧注意】 >>