人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名前だけで気になる『ラーメン女子博』 SUPER FRUITのNew... >>

9/21 ゲストに わたなべゆう さん

どうも!ユウジです!

9/21(木)のトワイライトペイヴメント 18時台にはゲストー!

そう!

わたなべゆう さん。
まだまだ夏だぜーなアロハシャツで登場!
夏大好きなオイラは「あっ!まだ夏なんだ!」と再認識。

さて、わたなべゆうさんは今月 新曲をリリースされています。
タイトルは「風の電話」♬
初田悦子さんとのタッグでまたまた素晴らしい曲を届けてくれています。
全5曲入りなのです。
心地良いヴォーカルからギターまでほっこりされてくれるよ♪
是非 ゲットして欲しい1枚なのです!

そして9/24(日)は真庭市の「久世こども園」でライブ。
開場14:30 開演15:00
子供から大人まで楽しめるセットリストになる模様。
もちろん初田悦子さんも一緒に♬
入場無料ですのでこちらも是非!

わたなべゆうさん またスタジオに遊びに来て下さいね。
9/21 ゲストに わたなべゆう さん_f0201039_09224925.jpeg

by twilightpavement | 2017-09-24 09:04
<< 名前だけで気になる『ラーメン女子博』 SUPER FRUITのNew... >>