<< ゲストに大平伸正さん&姫路城の好古園 米津玄師『BOOTLEG』特集... >>

安室奈美恵「Finally」特集&あなたが会いたい人

Twilight Pavement水曜日担当の久世サトシです!

f0201039_09081995.jpeg

今週水曜は安室奈美恵ベストアルバム『Finally』のリリース日。
来年で引退する安室さんの集大成、
52曲が入ったアルバムということで
たくさんのリクエストを頂きました。
色々なエピソードとともに送って頂きましたが、
印象的だったのは、
「小学校の時からずっとファンで、
シングルマザーとして仕事家事育児に追われる今、
同じくシングルマザーとして走り続けた
安室さんをまた尊敬している」というメッセージ。
憧れ、尊敬って本当に色々な角度からあるものですよね。

そんな憧れのアイコンとも言える安室奈美恵特集があったので、
メッセージテーマは「あなたがあってみたい人」。
憧れの芸能人に会いたいというメッセージが続々と来るのかなと思ったら、
意外に多かったのが戦国時代の武将。
でも、、言われて納得!僕も一度お会いして見たいですね。

そしてインパクトに残っているのは、
「川合俊一さんに会いたい!」という方。
中学の初恋の人に似ているそうで、
倉敷にロケに来た時は会えないか駆けつけたなんてこともあったそうで。
なんだか具体的でとっても面白かったですね。
たくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました!

f0201039_09172815.jpeg

帰りは久々に岡山酒に酔いしれました。
今週末はいよいよ岡山マラソン。
走るという方は、頑張ってください!!

それではまた来週の水曜日に!!



[PR]
by twilightpavement | 2017-11-11 09:03 | くぜ
<< ゲストに大平伸正さん&姫路城の好古園 米津玄師『BOOTLEG』特集... >>