<< 今週11/27~11/30のプ... 安室奈美恵「Finally」特... >>

ゲストに大平伸正さん&姫路城の好古園

Twilight Pavement水曜日担当の久世サトシです!
今日は大平伸正さんがスタジオゲストで登場!

f0201039_23221660.jpeg

水曜日にゲストは久々でしたね!
1stCD「レター」を引っさげての
「大平一人旅2017〜書きかけのラブレター〜」ツアー。
明日は岡山城下公会堂でファイナルのライブ。
チケットはsold out発表でしたが、
なんとか2.3枚なら…ということなので、
行きたいという方は城下公会堂へお電話を!!

関西のオススメ情報をお届けする
Twilight Discoveryでは「姫路城 好古園」を紹介。
僕が写真で一目惚れした紅葉スポットなのですが…

f0201039_23301068.jpeg

どうですか!!!
こりゃ行きたくなるでしょ!!
明日は祝日。
岡山からも高速で1時間半、新幹線なら20分という距離の姫路。
日帰り旅行の候補に是非入れてみてください!

そして今日は「あなたのオススメ岡山名所&名物」というメッセージテーマでした。
やっぱり多かったのは後楽園、倉敷美観地区。
そして牛窓、鷲羽山ハイランド。
食べ物では日生のカキおこに滝川ホルモン。
本当にたくさんのメッセージありがとうございました!!
これを参考にまた岡山散策に出かけます!

それではまた来週の水曜日に!!

[PR]
by twilightpavement | 2017-11-22 23:02 | くぜ
<< 今週11/27~11/30のプ... 安室奈美恵「Finally」特... >>