人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲストに桐嶋ノドカさん&23回... あなたの好きなお肉&平等院鳳凰堂 >>

12/7(木)THEイナズマ戦隊

どうもどうもユウジです!

12/7(木)のスタジオゲストは祝 結成20周年のTHEイナズマ戦隊よりVO 上中 丈弥さんでした。

2017年だけでも3度目のスタジオ登場。

近況やNEWアルバムについてたっぷりとお話しをしていただいたよ!
今年は20周年イヤーだけあって大忙し。
5月から初の47都道府県ツアー。それと並行してアルバム制作&プロモーションなど。。
ライブで感じた事、見た景色をそのまま曲に反映させた名曲揃いの12トラックが入ったNEWアルバム「PUMP IT UP」(発売中)まだこの先も突き進む決意がひしひしと伝わる素晴らしい作品なんです!

「ガムシャラ」というフレーズが心に響きます。

また来年からツアーを再開させて2月には岡山に戻って来てくれます。
2月10日(土)岡山MO:GLA
それを経て 5月26日(土)は日比谷野外大音楽堂での初ワンマン。
まだまだイナ戦の背中を追いかけて行ける幸せ。
丈弥さんもエネルギーがギラギラみなぎっていました!

ガムシャラについて行きます!

THEイナズマ戦隊ありがとうー!!
上中 丈弥さんもありがとうございました!
また遊びに来てくだい。
12/7(木)THEイナズマ戦隊_f0201039_09201139.jpeg

by twilightpavement | 2017-12-08 08:32
<< ゲストに桐嶋ノドカさん&23回... あなたの好きなお肉&平等院鳳凰堂 >>