人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲストに松室政哉さん&最近知ったこと なら瑠璃絵&あなたの好きな甘いもの >>

2月15日(木)ゲストに井上 実優さん!

どうも!ユウジです!
リスナーの皆さん、今週も聴いてくれてー&リクエストもメッセージもありがとうございました。
テーマの「BEST OF ごはんのお供!」はやはり明太子が一番人気だったのです。
さて、この日のゲストは、福岡県出身の井上 実優さんでした!
井上実優さんが選ぶ「BEST OF ごはんのお供」はやはり「明太子!」
工場まで直接買いに行っちゃうという「めんたいの本場」ならではのエピソードも!
工場の直売所ではその場で安く食べられるスペースもあるみたいですね〜。

さぁ井上 実優さんといえば、2/7に3rd Single「この空の果て」がリリースされたばかり。
女性ならではの強さを表現したナンバーに仕上がっています。ドラマ「科捜研の女」の主題歌としてもオンエアー中!是非ドラマも合わせてチェックして欲しいのです。
何か悩み事、辛い事などがあった時なんかは「この空の果て」を聴いて勇気とパワーをチャージしてほしい!

そして、1st Albumリリースのお話しも!
3/21(水)に「Sparkle」発売決定!!
10曲入りの作品で、1曲1曲がそれぞれ違った煌めきや輝きを放つ内容の1枚になるとのこと。

早くもリリースが楽しみですね!

デビューしてからまだ1年が経っていない井上 実優さん。これから先どんなシンガーになるのか!?
この先も皆んなで追いかけていきましょうー!

またスタジオに遊びに来て下さいね!
最後に記念撮影〜ありがとうございました!!
2月15日(木)ゲストに井上 実優さん!_f0201039_21320756.jpeg




by twilightpavement | 2018-02-17 20:55
<< ゲストに松室政哉さん&最近知ったこと なら瑠璃絵&あなたの好きな甘いもの >>