カテゴリ:ひらの( 67 )

増田太郎&CRAZY VODKA TONIC

どもども。水木担当の平野です。

3月は新たな旅立ちの季節。平野もまもなく岡山を旅立ちます…。
ただ、しんみりする柄でもないので、最後までワイワイ賑やかに!

今週はゲストが2組。
まずは、水曜日。スタジオのドアをノックしてくれたのは、増田太郎さん。
f0201039_19440713.jpg

ヴァイオリンを自在に操るテクニシャン。トークも自由自在(笑)
こりゃ、コンサート当日のMCも期待できそうですね。
「希望の景色コンサート」
4/16(日)14時開演@岡山市民会館大ホール
チケット料金もリーズナブル。詳しくは→ http://tarowave.exblog.jp

そして、木曜日。生放送中のスタジオに遊びに来てくれたのは、CRAZY VODKA TONIC。
f0201039_19262346.jpg

岡山/倉敷&広島/福山出身のメンバーで結成された4ピースバンド。
地元ならではな地名や、イントネーションに親近感を覚えた人も多いのでは。
流通よりも、手売りで。LIVE会場でお客さんの顔を見て渡したい。
時代と逆行するやり方も新鮮。そんな、彼らの地道な活動が実を結び始めています。
岡山LIVEは、4/1(土)@CRAZYMAMA 2ndRoom チケット残り僅か。
詳しくは→ http://crazyvodkatonic.com/TOP.html


さて、先週の番組でもお伝えした通り、
僕、平野が担当する「TWILIGHT PAVEMENT」は、今月いっぱい。
来週(木曜)のオンエアがラストとなります。
水曜には広島のブラザー:HIPPYも来てくれるし、
木曜はエレカシのLIVEチケット先行予約。いつも通りが僕らしい(笑)
奇をてらった変化球より、僕なりのストレートで最後までお届けしますので。
お時間のある方、ぜひ、聞いてやってください!!

それでは、素敵な週末を。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2017-03-24 11:50 | ひらの

わたなべ ゆう

どもども。水木担当の平野です。

2017年も、早2月。一日一日を大事にしていかないといけませんね。
ゲレンデ行って、筋肉痛にヒーヒー言ってる場合ではないです(苦笑)

今日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、わたなべゆうくん。
f0201039_19501265.jpg

番組でもおなじみ。岡山出身のギタリスト。
新AL「This cover 5 Carpenters」は、カーペンターズの名曲をカバーしたあたたかい1枚。
あくまでオリジナルのアレンジにこだわって、試行錯誤したという苦労話も聞かせてくれました。
2/3(金)@田町にあるスキッパーズでLIVEも決まっていますので、こちらもぜひ。
19:30スタート。お酒飲みながら、ゆったりとギターの音色に身を委ねるのもいいですね。

それでは、明日もラジオでお会いしましょう。素敵な夜を。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2017-02-01 20:38 | ひらの

大切な人に「ありがとう」を贈ろう


f0201039_13562933.jpg
今日放送でも話しましたが、サントリー金麦の『大切な人にありがとうを贈ろう』
キャンペーンを使って奥さんへ日頃の感謝の気持ち、伝えます!







[PR]
by twilightpavement | 2017-01-25 20:00 | ひらの

ファンキー加藤

どもども。水木担当の平野です。

クリスマスですねー。
全然関係ねーっていう人もいると思いますが、前向きにいきましょう(笑)

今日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、ファンキー加藤さん。
f0201039_19475218.jpg

これまで挨拶はしたことあれど、インタビューするのは初めて。
ただそんな初インタビューの緊張感は何処へやら。
同学年だとわかり、しっかりと意気投合。
後半は、飲み会で友達と話してるような感覚でした(笑)
ファンモンの頃からLIVEも見てますが、彼の熱さは健在。
岡山LIVEは、1/29(日)@倉敷市民会館。元気もらってください!

「Twilight Pavement」年内のオンエアは来週の火曜まで。
ということで、僕のレギュラーオンエアとしては、明日が年内最後。
いつも以上に、たくさんのリクエストお待ちしています(笑)

それでは、素敵な夜を。明日もラジオでお会いしましょう。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-12-21 20:31 | ひらの

城南海

どもども。水木担当の平野です。

11月は立て続けに結婚式があったり、先祖のお墓移動プロジェクトがあったり。
10月末の大阪マラソン後は、仕事もプライベートもあっちゅうまでした。
明日から、12月。
年末に向けて忙しくなってきますが、体調管理はしっかりと。駆け抜けていきましょうね!

今日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、城南海さん。
f0201039_2035432.jpg

”カラオケ女王”としても大活躍中のシンガー。
故郷奄美のこと、鹿児島のこと。思い出の数々も話してくれました。
オンエアが終わった今も、”歌あしび”が気になりまくりです(笑)
そんな奄美の景色や空気をもパッケージングした新AL「月下美人」。
人肌恋しい季節。彼女の温かい歌声でほっこりしてください。
明日(12/1)は、クレイジーママキングダムでLIVEです。こちらもぜひ!

今日もたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました!
仕事だったりでオンエア中にリクエストできない方は、番組前リクエストも大歓迎ですので!!

それでは、素敵な夜を。明日もラジオでお会いしましょう。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-11-30 20:54 | ひらの

LEO

どもども。水木担当の平野です。

瀬戸内海の「野忽那」という小さな島をご存知でしょうか。
読み方は「のぶつな」でなく「のぐつな」です(笑)

今日、スタジオのドアをノックしてくれたのは、LEOさん。
f0201039_18223210.jpg


昔は、日サロで焼いて、鍛え上げた裸に革ジャン。
見かけはいかつくても、中身は純粋なシャイだという一面も(笑)
新AL「THE ONE」は、90年代のR&B黄金期の香りがする作品。
歌詞だけでなく、トラックの妙も光ります。秋が似合う1枚ですよ。

明日(11/17)は、高橋優の新AL「来し方行く末」を特集。
リクエストにもたっぷりとお応えしていきますので、ぜひ参加してください!

明日もラジオでお会いしましょう。素敵な夜を。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-11-16 20:00 | ひらの

SHE'S

どもども。水木担当の平野です。

今月末(10/30)に迫った「大阪マラソン」まで、あと三日。
6年連続6回目のフルマラソン。無事感想目指して、あとは神頼みあるのみ(笑)

昨日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、SHE'Sの井上竜馬さん。
f0201039_204381.jpg

大阪在住の4ピースバンド。平野と同じ大阪/北摂出身。そんな地元話もちらほらと。
それだけで妙な親近感が生まれるから不思議です。
10代で立った日比谷野音から、4年の時を経て、今年6月にメジャーデビュー。
様々な葛藤を経験し、積み上げられたバンドとしての経験値と結束力。
そんな彼らが、10/19にリリースした2nd sg「Tonight」は、聞かせる1曲。
こういう曲をシングルカットするあたり、バンドの自信が伺えます。
これからが楽しみなバンド。朝→夜。次なる一手は? 今後の展開も気になりますね。
LIVE情報などは、HPでご確認ください!

10月から3時間になって、リクエストもたくさん。ありがたいです。
19時台にまとめてお応えする「今日もお疲れリクエスト」はもちろん、
17時台、18時台もできる限りお応えできればと。気軽にご参加下さい!

では、今日もラジオでお会いしましょう。また、後ほどです。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-10-27 12:25 | ひらの

落合みつを

どもども。水木担当の平野です。

すっかり、秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
秋の味覚。ドロドロに熟した柿が平野のベストです。

先週、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、落合みつをさん。
f0201039_13412917.jpg

バイクで旅をしながら歌を届けている落合さん。
夏場に回った北海道、四国の酷道の思い出話も披露してくれました。
そんな、落合さんは、初のベスト盤を12/1にリリース。
これまでの集大成。ここで一区切り。来年以降への布石となるとのこと。
地元:新潟、故郷への想いが込められた楽曲もあったり、沁みる1枚です。

朝晩と昼間の気温差が大きい季節。くれぐれも体調を崩されませんように。
しっかりと食べて、動いて、年末まで駆け抜けていきましょうね。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-10-27 12:25 | ひらの

わたなべ ゆう

どもども。水木担当の平野です。

すっかり秋めいてきましたね。
3時間仕様の番組にも慣れていただいたでしょうか??

おでんの写真は気をつけて(笑)

先週、生放送中のスタジをのドアをノックしてくれたのは、わたなべゆうさん。
f0201039_2116156.jpg

岡山出身ということで、度々、番組に遊びに来てくれているゆうくん。

現在製作中のカーペンターズのカバーALの話など、音楽談義もワイワイと。
今後のカバー作品の展開にも注目です。HR/HMとか聞きたいな(笑)
年明けには、岡山LIVEも決まっています。そちらも楽しみですね。

明日もあなたの参加をお待ちしていまーす!
夕方5時にラジオでお会いしましょう。それでは、素敵な夜を。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-10-19 20:09 | ひらの

コレサワ

どもども。水木担当の平野です。

今月から3時間番組となった「Twilight Pavement」。
僕担当の水木は、来週から新装開店となりますのでよろしくです。

今日、スタジオのドアをノックしてくれたのは、コレサワさん。
f0201039_18145522.jpg

切なすぎる夏解釈と、外見&音楽のポップなイメージのギャップが最高でした(笑)

先月リリースとなった新EP「ジエイポップ」。自営業のジエイ。
自身のミュージシャンとしてのスタンス。強い意志も感じる内容です。
彼女の世代を超えた言葉選びのチョイスにも注目してください。
世の中のお父さん、ラストに収録されている「おやじ」は必聴。こっそり泣いてください(T-T)


明日も、これまで同様に2時間の短縮バージョンで(笑)お届けします。
明日の18時台は、あなたのリクエストで綴る「Twilight Selection」。
リクエストテーマは『メガネアーティスト』。理由は明日のオンエアで詳しく(笑)
番組前リクエストも大歓迎。あなたの参加をお待ちしています!

台風の動向にはくれぐれもお気をつけください。それでは、素敵な夜を。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-10-05 19:00 | ひらの