<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Fried Pride&OCEANLANE

ふじおかです。

今週のショットはこちら。

まずは日曜日に岡山モグラでライブを行った、Fried Prideのおふたりと。

f0201039_1242670.jpg


ライブ後にパチリ。

ご覧のとおり、Shihoちゃんは今回も超かわいかったです。

そして、ご覧いただけていませんが、ギタリスト横田さんのラメラメパンツ、超眩しかったです(笑。

やっぱフラプラのライブは最高!

何度観ても、あの歌とギターに心ふるえるんだよね。

ほんと楽しかったなぁ~。

早くまた観たいなぁ~。



続いては月曜日のゲスト、OCEANLANEと。

f0201039_1331912.jpg


VO&Gの慶さん、創さんです。

美しいメロディーと、洗練されたバンドサウンド、更にコーラスワークも魅力の彼ら。

ニューアルバム「Urban Sonnet」、めちゃめちゃかっこいいですよっっっ!!!
[PR]
by twilightpavement | 2011-02-22 23:17 | ふじおか

FUNKIST 染谷西郷さんと

ふじおかです。

FM岡山初登場 FUNKISTの染谷西郷さんとパチリ。

f0201039_17385764.jpg


おおらかで明るくて、すごく「ソウル」を感じる方でした。
[PR]
by twilightpavement | 2011-02-15 23:36 | ふじおか

ONE PIECE部

ふじおかです。

TP ONE PIECE部 ピーチ部長から、最新刊の61巻を授かりました!

f0201039_1215732.jpg


あーざっす!!!!!
[PR]
by twilightpavement | 2011-02-08 23:17 | ふじおか

TPブログ復活

ふじおかです。

1月はわたくしもフジシュンもブログをお休みしてごめんなさいっっっ。

本日より復活でございます。


番組で話した5カ国のチョコレート、

オフィスの一角に、こんな感じで試食コーナーを作っておきました。

f0201039_1929551.jpg



そうしたら・・・・・



f0201039_19293965.jpg


メンズに大人気053.gif

「ベルギーがうまいっ」

「俺はスイス!」

大変盛り上がっております。

・・・にしても嬉しそうな顔ですねぇ。
[PR]
by twilightpavement | 2011-02-01 19:31 | ふじおか