<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

河島アナムちゃんと

ふじおかです。

久々登場。河島アナムちゃんと。

f0201039_113162.jpg


アナム&マキで来てもらって以来でした。

現在はハハミュージシャンとしてソロ活動をしているアナムちゃん。

ソロ2作目のアルバム「大人ヤカラ」は10月7日リリース。

岡山でライブもあるよ。

12月4日(日) 岡山モグラにて、19時~。
[PR]
by twilightpavement | 2011-09-27 23:10 | ふじおか

山本シュウさんと

ふじおかです。

日本赤十字社の献血推進プロジェクト「LOVE in Action」のプロジェクトリーダー

山本シュウさんと。

f0201039_0524187.jpg


献血について、そして人を思いやるということについて、

いろいろとお話をしてくださったシュウさんです。

私にとってはラジオDJの大先輩となるシュウさん。

トーク術はもちろんですが、すごい!と思ったことがもうひとつ。

初めて会うスタッフがほとんどなのに、その一人ひとりに、

「ええ笑顔やなぁ」とか、「自分、癒し系やね」ってお声を掛けていらっしゃったこと。

人のいいところを(シュウさんの場合は瞬時に)見つけて、本人に伝える。

こういう一言ってやっぱり嬉しいし、その場にいい空気が流れますよね。

うん!見習おう!!
[PR]
by twilightpavement | 2011-09-26 23:45 | ふじおか

SM☆SH

ふじおかです。

今日のゲストは韓国のダンスヴォーカルグループ、SM☆SH。

f0201039_12221394.jpg


皆、日本語がとっても上手でした!

岡山自慢の葡萄を食べてもらいましたよ。

おいしいっ!!!って言いながら、すごい勢いで完食。

気にいってもらえたようで嬉しいな。

明日21日はルネスホールで岡山初ライブ。

19時スタートで、18時からは当日券が発売されます!

キュートかつかっこいい彼らの岡山初パフォーマンスをお見逃しなく。

ナマひげそりダンス、見たいなぁ003.gif
[PR]
by twilightpavement | 2011-09-20 21:15 | ふじおか

No Regret Life&西藤ヒロノブさん&LLIO編集長・白川さん

ふじおかです。

ニューアルバム「Discovery」を携えて久々登場、No Regret Lifeのvo&g 小田和奏さん、

そして、イベント”女子バル”の紹介に来てくださった、雑誌「LLIO」の編集長・白川さん。

f0201039_2292078.jpg


和奏さんと白川さんも、ノーリグがデビューして以来の長い付き合いなので、

今回は皆でパチリ072.gifしてみました。


番組後は、

先日番組にご登場頂いたニューヨーク在住のギタリスト・西藤ヒロノブさんのライブを見に、

倉敷の旅館御園へ。

旅館の広いお座敷でジャズライブなんて、なかなか無いシチュエーションです043.gif

西藤さん、バンドメンバーの皆さんとパチリ。

f0201039_1274269.jpg


日本のためにと演奏してくれた「ふるさと」。

素晴らしかったです。Thank you!
[PR]
by twilightpavement | 2011-09-13 23:55 | ふじおか


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧