<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

中孝介さんと平井大さん

ふじおかです。

週末はクレド岡山のクリスマスツリー・ライティングイベント生中継。

番組終了後に、ゲストの中孝介さんとパチリ。

f0201039_3301770.jpg


穏やかに面白トークをしてくださった中さんです(笑。



そして本日のゲストは、20歳のウクレレ王子こと平井大さん。

f0201039_3340100.jpg


愛用のウクレレと3ショットで。
[PR]
by twilightpavement | 2011-11-08 23:26 | ふじおか

ANA ボーイング787に乗ってきました!!

こんにちは、レポーターの蟻正瑠美です。

今日はなんとANAの新型機ボーイング787が羽田 岡山線に就航!!ということで、私乗ってきました♪

f0201039_18164211.jpg


出発前には搭乗ロビーで就航記念セレモニーがー行なわれ、全日空の会長や岡山県知事が参加してのテープカット。
f0201039_182695.jpg


世界初就航を祝いました。

近くで見るボーイング787はこんな感じです。
f0201039_18303368.jpg
f0201039_1837921.jpg


そしていよいよ機内へ。

f0201039_18384379.jpg

わぉ~レインボー。
天井が高いからかなぁ、広々な機内空間。

機内はこんな感じです。

f0201039_18415480.jpg


ハイテクですよね~

そして窓も広いんですよ~。
さらに電動式で遮光の調節ができます。
f0201039_1847696.jpg

ブルーの方が光をシャットアウトしている状態。違いがわかりますか??

トイレもウォシュレットが導入されているんですよ。
f0201039_1850249.jpg
f0201039_18504316.jpg


日本の技術力すごいですね!!

そんなこんなで取材している間に気付けば羽田到着。
f0201039_1854860.jpg


あっという間でしたよ。

羽田では787ミュージアムを見学。
f0201039_18571052.jpg
f0201039_18572763.jpg


プレミアムクラスシートにも乗ってみました。
f0201039_18584532.jpg

リクライニングになっていて、これなら長時間乗っても疲れませんね。

最後に今日搭乗した皆さんにプレゼントされたマフラー&搭乗証明書とパシャり。

f0201039_1924954.jpg

弾丸ではありましたが楽しく快適な空の旅でした♪

ボーイングの魅力はまだまだこれだけではありません。
詳しくはANAのホームページをチェックしてみてください↓
http://www.ana.co.jp/
そして皆さん、是非ANAの新型機ボーイング787に乗ってみてくださいね。

P.S
空港で販売している空弁もお忘れなく!!
f0201039_1982685.jpg
f0201039_1984260.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2011-11-01 19:26 | スタッフ


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧