<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

JUNOさん

番組が終わり、倉敷市民会館へ。

葉加瀬太郎さんのライブを観てきました。

豊かな音色が身体と心に満ち溢れ、

お腹は減ったけど(夕飯食べる時間なかったから)幸せな気分で帰宅。

美しいものに触れるって、いいなぁ。

さて。

今日のゲストは、韓国出身のJUNOさん。

f0201039_1650166.jpg


流暢な日本語にビックリ。

日本語を習い始めてたったの1年半と聞いて、またまたビックリ。

187センチの長身でモデルとしてもご活躍中。

1stアルバム「STYLE」発売中です。
[PR]
by twilightpavement | 2012-10-30 23:40 | ふじおか

佐藤竹善さんとNIKIIE

今日はダブルゲスト。

まずは、佐藤竹善さんに電話でご登場いただきました〜。

電話なので写真はありませんが、是非、11月7日にリリースされるアルバムのジャケットで、

9キロ減量に成功したというお姿をご覧になってくださいねー!

「Free as a Bird-CORNERSTONES 5-」(HMV/LAWSON 限定発売)

竹善さんはこれまで多くのアーティストの作品に客演されていて、

そのトラックを中心にコンパイルしたものです。新録音源もあります。

引く手数多の客演はつまり、その人柄と高い音楽性あってのこと。

このアルバムを聴いて、改めて感じています。

ほんとーーーーに、ものすっっっごいヴォーカリストだなぁと。


さてさて。

もう一人のゲストはNIKIIE。

夏の後楽園での公開生放送以来の再会でした。

f0201039_16301890.jpg


とっても素直でキュートなNIKIIE、

ツアーがスタートし、日々多くのことを吸収しながら逞しく成長している様子です。

11月8日(木)19時〜 岡山ペパーランドでライブだよー。
[PR]
by twilightpavement | 2012-10-29 23:51 | ふじおか

TOKUさん Shihoちゃん 小沼ようすけさんと

明日岡山モグラでライブを行うこちらの3人がご登場。

f0201039_20553522.jpg


ギタリストの小沼ようすけさん、Fried Prideのヴォーカル Shihoちゃん、

ボーカリスト&フリューゲルホーンプレイヤーのTOKUさん。

スタジオライブ、超エキサイティングでした!

スタジオライブをすることも、もちろん曲も、番組直前に決まったのに(笑。

J−JAZZ界を牽引する面々が揃った明日の岡山ライブは必見!!!!!

岡山モグラにて19:30〜 当日券6500円です。
[PR]
by twilightpavement | 2012-10-23 21:02 | ふじおか

橋爪亮督さんと

岡山出身のテナーサックスプレイヤー 橋爪亮督さんと。

f0201039_2322360.jpg


テナーサックスのように、低くて優しいお声でした。

テナーが映える185㎝の長身です。

脚長っ!顔ちっちゃっ!!(脚の長さを写真に写せていなくてすみません、、、。
[PR]
by twilightpavement | 2012-10-22 23:00 | ふじおか

シカゴプードルと。

シカゴプードルの皆さんと。

f0201039_19583356.jpg


なんだか統一感のあるファッションで...(笑。
[PR]
by twilightpavement | 2012-10-15 21:56 | ふじおか

レッツ トライ 焼酎甲類!

今週からスタートしました番組新コーナー
「レッツ トライ 焼酎甲類!」

焼酎甲類の基本的な知識を学びながら、
この季節におすすめの果実酒や 
藤岡明美がおススメする果実酒をご紹介!

焼酎甲類についてもっと詳しく知りたい!というあなたは
日本蒸留酒酒造組合 西日本支部にどうぞ!!

現在、日本蒸留酒酒造組合西日本支部ではクイズに答えると、
焼酎甲類が当たるキャンペーンを実施中ですよ。

そして今週ご紹介した「柿」を使った果実酒、柿酒のレシピは

こちらをチェック!

FM岡山では、10月26日(金)、NTTクレド岡山ビル21階 THE STYLEで
「日本蒸留酒酒造組合プレゼンツ FM岡山 秋の焼酎パーティー」を開催します。
抽選で50名の女性リスナーをご招待ということで、現在応募を受け付けております。
締切10月15日(月)まで。ぜひご応募ください!
[PR]
by twilightpavement | 2012-10-10 12:45 | ふじおか

鶴の3人と

アフロを卒業した鶴の皆さんと、鶴ポーズでパチリ。

f0201039_19491681.jpg


相変わらずの大爆笑トークでした〜!
[PR]
by twilightpavement | 2012-10-09 23:47 | ふじおか

谷原章介さんと

ゲストは俳優の谷原章介さん。

f0201039_130239.jpg


12月3日(月)に岡山市民会館で行われる舞台「こどもの一生」に出演されます。

中島らもさんの超一級ホラーコメディーと言われているこの作品、

谷原さんにとっては6年ぶりの舞台ということで、並々ならぬ意気込みを語ってくれました。

ノベライズを読んで観にいくのもよいかもね。

一挙手一投足、とてもスマートな方でした。
[PR]
by twilightpavement | 2012-10-08 23:28 | ふじおか

ichiroさん

ブルースギタリストのichiroさん。

f0201039_12774.jpg


「年を重ねる事は「old」じゃなくて「vintage」と思うんだよね。」

この言葉がとても印象的でした。

ニューアルバム「Raw Vintage」を携えての岡山liveは

10月30日(火) 倉敷RED BOX
11月2日(金)  岡山IMAGE
[PR]
by twilightpavement | 2012-10-02 22:56 | ふじおか


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧