<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私立恵比寿中学の真山りかちゃんと

初登場 私立恵比寿中学の真山りかちゃん。

f0201039_19533771.jpg


7月24日リリース 1st full Album 「中人」(ちゅうにん)の宣伝ハッピを着て登場です。

エビ中ポーズでパチリ。

エビ中→海老→触角。。。てことで(・∀・)
[PR]
by twilightpavement | 2013-07-29 20:00 | ふじおか

パク ジュニョンさんと

ゲストは韓国出身のパク ジュニョンさん。

f0201039_19414623.jpg


山本譲二さんを日本の父と慕う、歌謡界の若手ホープです。

新曲のタイトルが「チャラ」だけに、チャラ男と想像されることもあって...と話していたジュニョンさん(笑。

「チャラ」はチャラチャラしてるという意味ではなく、帳消しにするという意味のチャラで、

実際の彼は、帰り際、すべてのスタッフに90度のお辞儀で挨拶をしていた好青年です。

8月10日(土)岡山全日空ホテル19F スカイバンケット「宙」で14:30からコンサート。
[PR]
by twilightpavement | 2013-07-22 21:22 | ふじおか

CHIHIROちゃんと

CHIHIROちゃんと。

f0201039_10594551.jpg


ニューシングル「恋レターfeat.TOC from Hilcrhyme」にちなみ、

手紙の話で盛り上がりました。

曲のPVにも出てくる、CHIHIROちゃんが大好きだというシーリングスタンプ、

これで封をしたお手紙をもらったら凄く嬉しいんですよね♡

私も自分のイニシャル「A」のスタンプを持っているんだけど、。

CHIHIROちゃんのように筆まめじゃないから、登場回数は多くなくて。。。

うん、、もっと使お。

夏でもアウトドア派だという意外な一面にびっくりしましたが、

柔らかくてとっても女の子らしい語り口に、今回もすっかり癒されたワタクシです。
[PR]
by twilightpavement | 2013-07-16 23:58 | ふじおか

今週の番組プレゼント!

関ジャニ∞グッズをプレゼント!
リクエスト&メッセージからご応募下さい!

f0201039_1782917.jpg


f0201039_1793847.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2013-07-08 17:10 | スタッフ


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧